新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
夏休み最終日
とうとう夏休み最終日になってしまった



今日は最後の夏の思い出作りに大きな公園へ行こうかと

思ったけど天気が悪いし(いつ雨が降り出すか・・・)、

そしてなんだか残暑はどこへ?というくらい肌寒い。


ヒーくんもまだちょっぴり咳っぽいので





いつものように家でうだうだゆっくりして過ごすことになってしまって残念



でもなんだかんだ本屋さんへ行ったり、お庭で遊んだり、

下(1階のおばあちゃんとこ)で遊んだり子どもたちは楽しそう



後半はケンカも多発してわたしも何度となく



宿題もなんとか週末までに終えたし良かったのかな?


小学生組は2学期制なので始業式はなくって、もう明日から即授業開始。


おとなしくイスに座ってられるんだろうか・・・^^;


明後日には給食も始まって家族全員のお昼作りからも解放される<">



どっちにしろ年中旦那さんの昼は作ってるから変わらないんだろうけど

量が違うと労力が微妙に違うんですよ~(*^^*)アハハ


あさってからヒーくん&三男のご機嫌とり?に

久々に午前中は公園で過ごそうかと思ってますo(^▽^)o
スポンサーサイト
2005.08.31 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<歩くぞ~!! | home | 咳が・・・>>
コメントありがと♪
夏も終わり・・・
なんだかめっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね~
長かったようで短かった夏、ななさんお疲れさまでしたv-238
給食が始まってくれると楽ですね!
by:真実913 | URL | 2005.08.31 17:17 [編集] |
1週間留守にしてたら、千葉はすっかり秋らしくなってきたよ

即授業開始・・・って子供にとっちゃ辛いよね。
2期制のところと3学期制のところと
学校によってまちまちって
なんだかなぁ・・・って思うわ。。。

夏休みの間、本当におつかれさまでしたv-221
by:ぽち | URL | 2005.08.31 17:57 [編集] |
夏休み終わったねo(^-^)o
うちとこも宿題終わったらしいし、やれやれ(^^)
学校が待ち遠しかったよ!
ところが、高校はすでに始まっててお弁当がぁ~(-_-;)
どっちにしても、ゆっくりなんてできないのね( ̄Д ̄)
明日からは、またヒーくんも三男くんもママを独占できるね♪
by:あいまま | URL | 2005.08.31 18:13 [編集] |
夏休み終わったねぇ~~~~~
うちは今日始業式だったんだけど
なんだか
親てきには (´▽`) ホッって感じじゃない?
1日中いると
あっちつれていけ~これ買え~
遊べ~~~うるさいんだもん!
やっと 普通の生活にもどると思うと ほっとするよ。
ななちゃんも明日から
公園だね!
ひーくん お咳お大事にね
by:niko | URL | 2005.08.31 20:01 [編集] |
そうかぁ~
学校はじまると、お昼ごはんが少しらくになりますね。
毎日御疲れさまです~
私なんて子供の離乳食ごときでひぃひぃ言ってる場合じゃないですね。
しかも、ベビーフードつかったりしてるし(^_^;)
ななさん見習ってがんばろ~と思いましたぁ。
by:runarinamama | URL | 2005.09.01 05:04 [編集] |
夏休みが終わると、ようやくママの夏休みって感じでしょうか?お疲れさまでした~!
休み中は食事の支度が大変なんですね。今日(明日?)からは少しのんびりして、また好きなお裁縫ができるかな?作品楽しみにしてまーす!
by:chica | URL | 2005.09.01 15:33 [編集] |
こんにちは!
☆真実913さん
夏だと思ってたのにもう風が涼しくって急に秋って感じですね。
給食って子どもはワクワク、ママはホクホクで~す^^;


☆ぽちさん
千葉もすっかり秋らしくなってきたのね~。
初日から授業ってスゴイよね。
わたしだったらイヤだもん^^;
ぽちさんもまた忙しい毎日になるけどがんばってね!

来週、茨城から弟が遊びにくるんだよ~。


☆あいままさん
ホントやっと終わったね!
お互いお疲れさま^^;
お弁当か~、わたしも7日から作らなくっちゃ。幼稚園児のだからたいしたことないからアレか・・・


☆nikoちゃん
お互いお疲れさま^^;
nikoちゃんもお仕事がんばってね!
結局、今年はnikoちゃんにも学生時代の友達何人かとも会う約束しておきながらあえなくって残念(><)
慌しく去って行ったような・・・
ヒーくん咳治ったみたい。ありがとう!



☆runarinamamaさん
離乳食の方が面倒かも^^;
子どもだと適当でもいいから・・・なんちゃって。
わたしもたいしたもの作ってないんで恥ずかしいんですけどねアハハ。
最近、夕食だけですが頑張ってます!


☆chicaさん
デカイこといいながらたいした物作ってないんですよね~^^;
しばらく、また行事が続くのでアタフタしてることもあるかもです。
段取り悪くっておっちょこちょいなんで・・・
by:なな | URL | 2005.09.01 19:44 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/158-239c8896
| home |
