新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体操教室
台風も去って晴天の今日。

三男くん、元気に久々に体操教室へ!





ボールはさんでジャンプで移動するんだよ~!!


今日はボール使うものが多かった。


タイミングが合わずにお休みしてる間にみんなは

いろいろやってたみたい




いまいち三男はコツがわからず四苦八苦^^;


影でコソコソ練習してみたり・・・


ホントはうまくできなくて見られたくなかったのかな?


結構、負けず嫌いだもんね~



ガンバレ!!! 三男!







ヒーくん西川くんに!!!



次男がやってるのみて覚えちゃったのね。


次男はリアル、ヒーくんはカワイイ



ただの親ばかでした^^;








2005.08.26 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<台風一過 | home | 台風こわっ!>>
コメントありがと♪
体操教室
楽しそうですね。
ボールを足で挟んでジャンプなんて・・・脳も思いっきり発達しそうですね。
ヒーくんのいい表情してるなー♪
by:ふく子 | URL | 2005.08.27 02:59 [編集] |
ひーくん、ナイスです♪♪♪
ひーくんが、気絶してもぉたぁ~っっ
うちのミホも、よくやるよん・・・
ちびっ子に大人気だね☆
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.28 10:46 [編集] |
こんばんは!
e-68ふく子さん
体操って楽しみながらいろんなことをしていいですよね。
ヒーくんに『西川く~ん』って言うとあの顔を^^;


e-68ゆりゆりさん
ミホチャンのもみたいな~^^;
ミホチャンが気絶してもぉたぁ~~!!(≧v≦)ノクククッ
by:なな | URL | 2005.08.29 23:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/152-fcf582cd
| home |
