新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
台風一過
昨日の夜がウソのようにキレイなすがすがしい朝



朝6時の空
今日も朝からパチリ(^^)v


みなさんにご心配かけた雨漏りも2~3時間で治まりました~



一応、洗面台のシンク?内にポタポタ落ちるので

処置はしなくてもいい場所で助かった~!!


バケツあちこち・・・なんてコントのようにはなりたくなかったのでね!



庭のラティスは傾いていたのですごかったのかな?


家から出なかったので家が揺れる以外は大丈夫でしたよ。


山、海、川は近いところにないので浸水とかも全くナシです。


家さえ揺れない新築だったら・・・な~

2005.08.26 | そのほか | comment (12) trackback (0) |なな*
<<疲れ?それとも… | home | 体操教室>>
コメントありがと♪
台風
6時でもうそんなきれいな空だったんですね!
私も思わず空の写真撮っちゃいましたv-238
雨漏りは心配だったけど、大きな被害がなくてよかったですね。
そういえば、私の実家も雨漏りするんだ。(私が使ってた部屋。。)
どうなっただろー(^_^;)
by:エミ | URL | 2005.08.26 19:33 [編集] |
おひさです~
こんにちは~。
すっごくごぶさたしてましたー。
ごめんなさい!
うちのPCのせいだと思うんですけどななさんのブログが見れなくてv-239
OSを変えたら見れるようになったので遊びにきましたー。
とってもきれいな空ですね。
ななさんちの方は大変だったみたいですね。
直撃だったのかな?
雨漏りもたいしたことなかったようで、良かったです。
また来ますね~!
by:フウ | URL | 2005.08.26 19:46 [編集] |
こんにちは~!
台風のときは家でおとなしくしているのが一番ですもんね~。
無事に過ぎてよかったです~。
台風ってあの独特の風の音とか
めちゃくちゃ怖いですもんね。

突然なんですが・・・。

『ムービーバトン』なるものをいただきました。
①過去いちばん笑った映画
②過去いちばん泣いた映画
③心の中の5つの映画
④今見たい映画

・・・だそうです。
良かったら受け取ってください。
スルーOK…みたいです。
ヨロシクお願いします。
by:イタコ | URL | 2005.08.26 19:49 [編集] |
きれいな空
きれいな空でしたよね!
でも、暑くて暑くて、双子と私はゆで卵になりましたv-12

雨漏り、たいしたことなくてよかったですねe-69

うちは、一応鉄筋社宅なので、ゆれなかったんですが、築30年の社宅は窓がガタガタゆれてました。。。

早く家を建てたいものです。
by:めぐろう | URL | 2005.08.27 02:12 [編集] |
雨漏り
雨漏りたいしたことなくて良かったですね~!!
空の画像、とってもきれい。夏の空っていいですね♪
by:bnktn | URL | 2005.08.27 03:53 [編集] |
洗濯日和だ!
台風過ぎてよかったですね。
夏の空を見てると、気持ちいい~。
暑くても、元気がでます。
by:kiyo | URL | 2005.08.27 06:06 [編集] |
大変だったね
w( ▼o▼ )w オオォォ!!雨漏りしたんですかぁ~?
台風大変でしたねぇ~
最近はなんだか昔とコースが違って関東方面に行くこと多いもんねぇ~
昔、すごい台風で庭までめちゃめちゃになったことあるのよね。
by:ひょん | URL | 2005.08.27 11:43 [編集] |
まさに…
台風一過のきれいな空ですね!
空の写真って大好きです♪
そちらは直撃だったんですね~。
次の台風で、再び雨漏りしませんように…。
by:chica | URL | 2005.08.27 18:19 [編集] |
ななちゃ~~ん
そっちのほうは 大丈夫だったようだね!
うちは 垣根が結構やられちゃってさー
外から見ると
見るもむざんな・・・って感じになってるよ。
今回は 雨より風がすごかったよね。
道路標識もおちてたよ!
by:niko | URL | 2005.08.27 20:05 [編集] |
はじめまして
お子さん5人ですか?すばらしい、私自身4人兄弟なんですが、兄弟は多いにこしたことないですよ。ご両親はたいへんでしょうけど・・・。
また遊びにきます。
by:双子のパパ | URL | 2005.08.28 02:28 [編集] |
こんばんは!
???あれれ、ここはお返事前にしたのに反映されてない(><)
e-68エミさん
同じ日本なのに違うね~。
空の写真upしたのかな?見に行くね!
雨漏りはいやだよね~^^;今回は大丈夫だったかな?


e-68フウさん
お久です。体調どうでしょう?
涼しくなったら楽になるといいですね!
直撃で夕方から夜は怖かったです。
雨漏りは家腐ってそうで不安ですよ~。


e-68イタコさん
音がもうゴーッって感じで心配になりました~。
そしてごめんなさい!!バトン系はスルーさせていただいてるのでつながらなくてすいません。


e-68めぐろうさん
次の日は晴天で湿気がすごくてあつかったですよね!!
わたしも三男の体操待ってる間に湯立ちそうで時間の半分は100均に避難してました^^;


e-68bnktnさん
雨漏りひどくなったら・・・とドキドキでした。
冬の空は澄み切ってキレイで夏は雲がモクモクとキレイですね!!
by:なな | URL | 2005.08.29 22:40 [編集] |
こんばんは!
e-68kiyoさん
忙しいとなかなか空って眺めなくなってしまうけど、時々見ると元気が出たりしますよね!


e-68ひょんさん
九州地方って台風多いはずが最近コッチへ来ることも多くなってきましたね。
でも庭がめちゃめちゃってホントにすごい勢力だったってことよね?


e-68chicaさん
台風のあとって晴天になって気持ちいい空ですね!
でも暑かったよね???
雨漏りは5回以上してるから多分、暴風雨になるとするのよね^^;


e-68nikoちゃん
打ちのとこで風が強かったからnikoちゃんところはきっと
もっとすごい風だったのかな?
標識落ちてたなんて・・・ちと笑えた^^;
垣根大変だ~!!!


e-68双子のパパさん
4人兄弟何番目ですか?
2人のときより3人のときより。。。と忙しさはあるけど育児楽しめるようになりました!
by:なな | URL | 2005.08.29 22:53 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/151-0d19c978
| home |
