新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
台風こわっ!
外はすごい暴風雨。予想通り家が揺れるよ~。崩壊するんじゃないかって、なり不安。約1年ぶりに洗面所が雨漏りしてるし(ToT)PM21時@モブログ
2005.08.25 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<体操教室 | home | 台風11号>>
コメントありがと♪
台風・・・
もうすぐ11時だけど、ななさんのとことはどうですか?
うちの方も結構降ってるけど。窓閉めてると、よく分からないくらい。
雨漏りひどくならないといいね(ToT)
by:☆みり☆ | URL | 2005.08.26 01:53 [編集] |
もろ直撃?
そっちの方は、直撃でしょうか?雨漏り、大変ですね~。
さっき、外でゴォォ~~っという音がしたので、興味本位で窓を開けてみたら、風がものすごかったです…。やめときゃよかった…。
これから台風シーズンと思うとイヤになりますね~。
by:chica | URL | 2005.08.26 03:08 [編集] |
こんばんは~(*゚ー゚*)
関東の方、ものすごいですね(;^_^A
おうちは大丈夫ですか???

私は九州の大分なのですが、すこ~し変な風があるくらいで今回全く影響受けてないのです。
テレビ見てて。こわ~~いって思ってます(-"-;)

無事台風がとおりすぎますように・・・。
by:mikanhana | URL | 2005.08.26 04:05 [編集] |
台風
ななさんご無事でしょうか?雨漏りとは厄介ですねぇ・・・
こちらは、夜中にピークが来たのか寝て爆睡だったのでよくわからないです(笑)
これからニュース見て、状況把握しなきゃ~!
by:ゆきまま | URL | 2005.08.26 08:46 [編集] |
台風大丈夫ですかぁ!
テレビ見てたらひどいみたいですね(;_;)
うちとこは、今度は全然大丈夫なんだけど、去年は避難勧告出てて怖かったぁ~( ̄ロ ̄*)!!
何ともありませんように。
by:あいまま | URL | 2005.08.26 16:58 [編集] |
こんにちは!
e-68☆みり☆さん
11時ころ、まだすごい音で風が家に直撃しているのがわかるくらいでしたよ~!
・・・って家が時々揺れてたから^^;
雨漏り、すぐにおさまったよ~。


e-68chicaさん
直撃でした~!普段の雨では雨漏りしないのに、こういう風が激しいときは時々・・・
ボロ屋だけど雨漏りするところはリフォームして新しいのに(><)


e-68mikanhanaさん
大分と言えば温泉^^;いいですね~♪
新婚旅行に長崎に行ったことはありますよ~。
九州も良く台風が通りますよね。
台風は朝起きたら青空でした!
by:なな | URL | 2005.08.26 18:11 [編集] |
大丈夫だったの?
すんごかったみたいだね★

最近特に自然災害が怖くなってきちゃった。
子供の頃は、怖いながらもワクワクしちゃったりしてたけど・・・

子供を持つと 守るべきものができる分責任も大きくなるからかなぁ
まだまだ油断しないで気をつけてね。
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.26 18:18 [編集] |
こんにちは!
e-68ゆきままさん
爆睡してる間に通り過ぎていて良かったね!っておうちが新しいからびくともしないからかもよ~^^;
雨漏りで家が腐ってるかも~?


e-68あいままさん
お隣の県なのに違うんだね。避難勧告は怖そう!うちは平野地だから大丈夫だけど昔の七夕豪雨ではココだけ陸の孤島みたいに浮き上がってたらしいよ^^;

by:なな | URL | 2005.08.26 18:21 [編集] |
ゆりゆりさん
ありがと~!
でもね、うちのところは朝には晴天で台風一過のキレイな空だったよ~!!
自然災害が多くなっていてこわいよね!
子どもも守らないとだし責任大きいよね・・・
by:なな | URL | 2005.08.26 18:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/150-c8f9cddc
| home |
