新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
バースデーケーキ
PICT0068s.jpg

今日は長女11歳のバースデー
失敗したときに焼き直しできるように午前中に作り始める^^;

どうなるか心配...ちゃんと膨らんでね~!!
PICT0060s.jpg

どうにか成功(*^^*) 良かった!
PICT0063s.jpg

今日の材料はコレ♪
PICT0064s.jpg

生地をピンクにしたかったけど食紅少なすぎた見たい...
PICT0065s.jpg

長女のケーキは大人っぽくシンプルにしてみたよ^^
PICT0066s.jpg

横からはこんな感じ。
PICT0069s.jpg


さてさてもうすぐ帰宅する長女は喜んでくれるかな?

夜はバースデーパーティだワ~
2005.02.25 | てづくりたべもの | comment (2) trackback (0) |なな*
<<子ども服 | home | wガーゼのチュニックブラウス>>
コメントありがと♪
じょうできッ!!
すっご~~~~いっ!本日も上出来じゃん。本当に偉いねぇ~~~、子育て忙しい中、手作りケーキなんて。も~~脱帽よん(^m^)…さて、あと何回やくのでしょう~(笑)

楽しいパーティの様子が目に浮かぶわ♪私の分はとっておいてくれた?
by:パジェ | URL | 2005.02.26 01:35 [編集] |
パジェさん
ありがとうございま~す!!
今回もちゃんと膨らんでホッしました^^;
次は3/18に三男の4歳の誕生日&卒園式のお祝い♪
疲れてなかったらがんばって作ってやらねば~(笑)
楽しみにされてるのでね^^
by:なな | URL | 2005.02.27 00:10 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/15-a219fcf0
| home |
