新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
台風11号
これから台風直撃するらしいです



また去年みたいに家(ボロ屋)揺れるのかな~^^;


次男の朝顔が心配で昨日から家に入れっぱなし。

二世帯住宅(玄関一緒)なので廊下に置いてあって邪魔・・・

ヒーくんいたずらしないでね~(*^^*)


そうそう三男の幼稚園どうなったか
気になる方いますよね?


てっきり休みのつもりでいたら朝7時に連絡網があって


アリでした~



でも送り迎えをだんなさんがしてくれたので助かった!


ありがとう




というわけでわたしは少しだけ空いたたので手作りしようかな~


考える時間ができて嬉しかった



そろそろ秋色モードですかね~。



上2人宿題まだ仕上げができてませ~ん^^;



今日のヒーくん「ごわんわを~」(ごはんだよ!)と食事時間じゃないときでも


叫びまくっているの・・・


下に義弟6くん(同じ年)が遊びに来てるから更に


みんな下でべったりで上は静か~(^▽^)v



スポンサーサイト
2005.08.25 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<台風こわっ! | home | 夏休み残り1週間>>
コメントありがと♪
はじめまして
はじめまして。
同じ静岡県民だなんて何だかうれしいです。
今は静かですけど、夜に台風直撃なんて、怖いですね。
ウチは災害の時こそ旦那が仕事でいないので、今日は実母にアパートに泊まってもらうことにしました。
by:ちゃーちゃん | URL | 2005.08.25 18:11 [編集] |
台風
関西ですが、夜中に風がけっこうひどかったですi-7
音もけっこううるさかったですよ~。でも、雨とかはあんまし振ってなかったようでした~。
台風が来る日の昼間は公園で遊んできたのですが、風が涼しくてすごしやすかったです。
今もカゼがひんやりして気持ちいです。
でも、台風は怖いですね~。
by:イタコ | URL | 2005.08.25 18:58 [編集] |
台風
関東なんですが、これから来るってニュースで言ってマスv-12
雨が入ってくるので、窓を閉めっぱなしにしてるので、こんなに涼しいのにエアコン入れてます・・・
あ、バナー持ち帰りましたよv-238
by:真実913 | URL | 2005.08.25 19:21 [編集] |
めちゃくちゃかわいいヾ(≧∇≦)〃
ななさん、こんにちは♪
初めて遊びにきました。
なんだか素敵に生活してらっしゃるんだなぁ~って、こっちまで幸せな気分になりました!
また遊びにきますね!
(うちの双子の怪獣が寝てる間限定ですが・・・^^;)
by:アフィリエイト魂♪ by chica | URL | 2005.08.25 19:49 [編集] |
台風
私は関東なんですが
こっちにも来るらしく・・・
でも、いつもこっちは、直撃!って
言われてても、直撃しないんですよね。
早く台風が去りますように☆
by:go-happy | URL | 2005.08.25 20:45 [編集] |
こんにちは!
e-68ちゃーちゃんさん
そちらは夜どうでしたか?
こちらは午後からどんどん雨が激しくなって夜は家が揺れて怖かったです^^;


e-68イタコさん
コチラの前の日に風がすごかったんですね。
昨日はもう朝から外にはでたくないくらい降ってました。
日本って広いんだな~と実感!


e-68真実913さん
我が家もエアコンこそ入れなかったけど1部屋は締め切って洗濯物を乾かすために除湿部屋になってました^^;


e-68アフィリエイト魂♪ chica さん
なんだか褒めていただいちゃうと照れます。
双子ちゃんがいらっしゃるんですね!
かわいいだろうな~♪


e-68go-happyさん
早朝にそちらはひどかったんですよね?
大丈夫でしたか?
弟家族が茨城にいるし、go-happyさん含めてblogで知り合ったお友達が関東方面に多いから心配になりました。
by:なな | URL | 2005.08.26 17:55 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/149-ae32f519
| home |
