新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
夏休み残り1週間

おねえちゃんにぶらさふがってるの~♪


小学生の夏休みも残り1週間。

未だに上の2人は1つ宿題が残ってるんだけど・・・



昨日は
三男を幼稚園に送って戻ってきたら上3人が

リュックに何か一生懸命つめてる!


「家でするの~?」なんて言ったら

わたしの実家へとまりに行くんだとさ・・・


でも宿題終わってないし、三男幼稚園あるし、台風来てるから

ムリだよ~^^;


来週の前半に1泊でも行かせてあげたいけどどうなるかな?


ところでヒーくんすっかり毎日おねえちゃん、おにいちゃんたちに

ベッタリでわたしには甘えるときだけ寄ってくるの^^;


みんなが学校や幼稚園が始まったらどうなっちゃうんだろう~???


わたしにベッタリに戻って大変になるのかな・・・
2005.08.24 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<台風11号 | home | 小麦胚芽パン>>
コメントありがと♪
小さな
パパ・ママ代理ですね!
おねえちゃん・おにいちゃんは!
ほほえましいです♪
宿題、頑張って終わらせてね(^_^)v
by:とっちママ | URL | 2005.08.24 18:27 [編集] |
お兄ちゃん&お姉ちゃん
とっても頼もしいパパママ代理ですね!上に兄姉がいて、下の子を面倒みてくれるというのは、ママにとっては大助かり!!…というだけじゃないんですね~。なるほど、学校が始まったら、どうなることやら…!!
それにしても、ママの知らないうちに、お泊りの話が進んでたんですか~?これまたすごい行動力ですね!!
by:chica | URL | 2005.08.24 18:50 [編集] |
夏休み
おにーちゃん、おねーちゃんが昼間いるのって嬉しいんですねぇ^^

夏休みも終わりですかぁ~今年は夏らしく暑くてよかったですねぇv-227
by:BI | URL | 2005.08.25 01:22 [編集] |
夏休みもあとわずか
そうですね~。夏休みもあとわずか。
夏休みが終わるとヒークン寂しくなっちゃうかな?
やっぱりきょうだいっていいですね~。
by:bnktn | URL | 2005.08.25 02:40 [編集] |
休みが終わったら・・・・・
休みが終わったらダダをこねちゃったりするのかな?
お兄ちゃん、お姉ちゃんともっと遊ぶ~って!
そしたらママなだめるの一苦労しそうですね!!
by:琥珀 | URL | 2005.08.25 06:36 [編集] |
夏休み、病読みですね
 こんにちは、お土産プレゼントは、残念でしたが、タコ可愛いですね。

 末っ子は、甘え方が上手ですよね。うちも、上手に姉兄に甘えています。

 夏期保育、かき氷が出るんですか、楽しい夏の思い出でしたね。

 私は、フライパンでパンを焼いたりします。TBさせて頂きますね。
by:かわはら | URL | 2005.08.25 14:26 [編集] |
こんにちは!
e-68とっちママさん
ヒーくんも甘え上手だし、上の子もヒーくんスマイルに弱いし・・・^^;
宿題まだ終えてくれないの~(><)


e-68chicaさん
やっぱり小さくても子ども同士がいいみたい!
休み中は少し楽させてもらえて嬉しいんだけど反動が・・・コワイ。
お泊りは前にも勝手に話し進めてたことがあったの~^^;


e-68BINさん
学校が始まったら帰ってくるのを階段の柵にへばりついて待っているかもです^^;
by:なな | URL | 2005.08.25 16:54 [編集] |
こんにちは!
e-68bnktnさん
ヒーくんはヒマをもてあますかな?
また公園に通ってあげないといけないかもです^^;


e-68琥珀さん
朝みんなが家を出て行く時に泣くかもしれないです(><;)
恐ろしい~!!


e-68かわはらさん
ホント長男長女と比べたら世渡り上手になりそうですよね。
幼稚園に業務用のカキ氷機があるんです。夏になると毎年毎日たべれるんですよ~!うらやましい。
フライパンでパン焼くなんてスゴイですね!
by:なな | URL | 2005.08.25 17:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/148-b66165fe
| home |
