新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
小麦胚芽パン
 
HBの小麦胚芽パン
今日の朝食

我が家は節約も兼ねて毎朝HB

もう10年近いかな?

食パンを買いに行く手間も省けるし、いろいろアレンジもできるし

余分な保存料も入ってないシンプルな食パンはおいしいですよ

ちなみに我が家のはREGAL社製の¥19、800と安いもので~す(^^)v


2005.08.24 | てづくりたべもの | comment (7) trackback (0) |なな*
<<夏休み残り1週間 | home | 台風>>
コメントありがと♪
美味しそう!
ふわふわしててやわらかそう!
もう10年もやいてらっしゃるんですね♪
お子さまたちは毎日美味しいパンを食べて大きくなってるんだぁ(*^_^*)ママの手作り・・幸せですね!
by:とっちママ | URL | 2005.08.24 17:50 [編集] |
とっちさん
恥ずかしながらヒーくんのつわりのときからずっとだんなさんにやってもらってるの・・・^^;アハハ
そろそろわたしがやらないといけないですね~。
さすがに毎日だと文句も出ますよ~!許しておくれ~です。
by:なな | URL | 2005.08.24 17:59 [編集] |
またまた来ちゃいました!
ならば・・・手作りパンはパパの味!!ですね。笑!
by:とっちママ | URL | 2005.08.24 18:23 [編集] |
手作りいいなぁ♪
焼きたてのパンを食べられるし、経済的にも助かるし、いいことだらけですね!HBでのパン作りって、どのくらい時間がかかるんですか?うちはパンは買ってるのですが、作ってる人の話を聞くたびに、うらやましいなぁって思うんですよね~。
HBって想像以上に高いんですねーー!
by:chica | URL | 2005.08.24 19:00 [編集] |
おいしそう~
うちもリーガル社の持ってるの。。。
でもずいぶんと使ってない・・
アイスクリーマー付きなんだけど、アイスにいたっては、何年使ってないだろう・・・★

うちで焼くと材料も安心だし、味もおいしいし、良いよね!
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.24 20:09 [編集] |
おいしそう!
HBいいですね~!
今は毎日近くのパン屋さんのパンなんだけど、もうすぐ引っ越すので
そこのおいしいパンが買えなくなるんですよね・・・。
やっぱり家で作れるのはいいかも。
あ、でも先立つ物がなかった(T▽T)アハハ!
by:みずか | URL | 2005.08.25 00:41 [編集] |
こんにちは!
e-68とっちママさん
アハハ!我が家唯一のパパの味♪
ってことで続けてもらおうかな~^^;


e-68chicaさん
食パン以外のコネコネもやってくれるから楽ですよ~!
日本のメーカーはもっと高いみたい。うちのは一番安いので~す^^;


e-68ゆりゆりさん
お~~、アイスクリーマー付き!!
わたしが買ったときにはまだなかったかも~^^;
もったいな~い!!アイス作って送ってぇ~(*^^*)


e-68みずかさん
うちと同じタイプなら安いし、もう10年近く使ってるから十分に元とれますよ~!!
リーガル社も親切なのでいいですよ~。
by:なな | URL | 2005.08.25 16:44 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/147-675ee93a
| home |
