新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
台風
台風が来てますね~

コチラは明日すごいのかな?

じつは天気予報ちゃんと見てないのでわからないんですが・・・^^;


三男が幼稚園から上靴を持って帰ってきたので

「明日もあるのにどうして~?」と聞いたら

先生が台風来てるから明日、朝幼稚園あるか連絡するらしい?

金曜は久々に体操教室なのにソレも中止かな?




今日の空


今日は動くと暑いけど、なんだか秋の気配を思わせるような

風が吹いてます。


秋っぽくなってきたからなんだかテンプレートも部屋も

模様替えをそろそろ考えたいな~


2005.08.24 | そのほか | comment (0) trackback (0) |なな*
<<小麦胚芽パン | home | 『骨盤教室』やってみよ~♪>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/146-7d282399
| home |
