新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
『骨盤教室』やってみよ~♪
骨盤教室
骨盤教室
↑画像大きくなります(*^^*)
(ガイコツちゃんがかわいいの~!拡大して見てみてね!!)


先週本屋さんで見かけて買おうかどうしようかと

と~っても悩んだこの本。


この間TVでいいと紹介されていたの。


というわけで、今日の午前中に購入


整体に行く時間のない忙しいわたしでも簡単に骨盤矯正できそうな感じ!


親知らず抜歯でダイエット中断したままだったけれど

再開する前に骨盤矯正してみようと思って


歪んだままで時々、右足の付け根が(股関節)

痛くっておしりの方までピリピリすることもあるの^^;


『放っておいたらおばあちゃんになって歩けなくなるんじゃないか~?』

なんてだんなさんにも言われてるのでまずは1ケ月挑戦


外側に傾いている右足が正常に戻るかな???


経過はまた報告しま~す0(^▽^)0ガンバルゾー!!


2005.08.23 | ほん | comment (9) trackback (0) |なな*
<<台風 | home | お土産当選者発表!!>>
コメントありがと♪
ええ~!!
私も足の付け根がぴりぴりすることあるんだよ!
同じ同じ!!
これ なんでだろ・・って
ずっと思ってたから
同じ人がいて うれしい!
やっぱ 骨盤がゆがんでるのかな。
経過よくなったら おしえて~
by:niko | URL | 2005.08.23 20:17 [編集] |
こんにちわ
hand made blog ringの管理人fuuwaです♪
このたびはリング登録ありがとうございましたぁ~♪
ウェブリングさんのメンテナンスが長引いて なかなか本登録できなくて すみませんでした。
ちゃんと登録できているので これでナビバーも作動するはずでーす
まだ・・若干 調子悪いみたですけど・・o(TωT )( TωT)o
是非 いろんなhand madeサイトを旅してお仲間増やしてくださいね~
今日のところは ご挨拶まで。コピペで失礼しまーす
m(*- -*)mス・スイマセーン
by:fuuwa | URL | 2005.08.23 20:23 [編集] |
すごい!!!
こんな本あるなんて・・・!!!
私も給料入ったら(旦那の)買いに行こうかな。
旦那がひどいんだよね・・
こないだまで整体行ってて、あんまり治りを感じないので勝手に行くのやめた!
私が、そうゆうの出来たらって思うのよね・・・
だから買って、旦那の体で勉強♪

・・・殺してしまいそう??(;-_-)
by:わち | URL | 2005.08.23 23:44 [編集] |
良いかも!
やっぱり骨盤が、歪んでると痩せにくい身体になってるかも!
って良く聞くもんね!
これで、痩せたらラッキーだもんね!
ぜひ成果を教えて下さい!
私も最近美味しいケーキに負けて、1キロ太ってしまいました(T_T)
来年二男の入学式までには、10キロダイエットしたいです♪

では、またo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.08.24 15:56 [編集] |
こんにちは!
e-68nikoちゃん
同じなんだ~!回りにいないからわたしだけおかしいかと思ってたから良かった^^;
ヒーくんの出産した日に夜痛くなって眠れなかったのー!!
産後1ケ月後に1週間だけ整体に通ったけどその後は忙しくって・・・
1ケ月で治るとは言われたのに(TT)


e-68fuuwaさん
これからお世話になります。お願いします!
早速行ってみたけどまだダメでした。。。
また挑戦してみます。


e-68わちさん
自分で骨盤治しをやるのだから大丈夫だよ~!まんがいちなんておこらないよ~^^;
自分でがんばってもらうように毎日監視するとかどうでしょう?


e-68ハルさん
曲がってるとアチコチ悪くなるって言うし、痩せにくく太りやすくなるみたいだよね・・・
わたしの場合、体重は大丈夫なのに体脂肪が(><)
夏になって歩かなくなったら・・・やっぱり歩くのもいいよね!

by:なな | URL | 2005.08.24 16:55 [編集] |
興味あります!
私、もう腰とか背中が痛くて痛くて・・・骨盤矯正に行きたいんですよね~自分じゃ絶対にやらないのでv-12
骨盤矯正でやせるみたですしねv-266
by:真実913 | URL | 2005.08.24 19:37 [編集] |
真実913さん
腰と背中・・・それは辛そう!!
ほとんどの人はズレてるらしいですよね~。
わたしも日常生活から姿勢も見直さないといけないかも^^;
by:なな | URL | 2005.08.25 16:32 [編集] |
この本いいですね。
私も買いたいです。
骨盤矯正したい!
私もきっと歪んでる・・・。
ななさんお尻の方までピリピリすることがあるって・・・気をつけた方がいいかもしれません。
うちの母が坐骨神経痛で、ななさんと同じようにおしりがピリピリするってよく言ってるの。
母はもう治らないけど、ななさんは今ならまだ治ると思います。
by:ふく子 | URL | 2005.08.27 03:05 [編集] |
初めまして
 初めましてv-238
私も現在、骨盤調整中です。
脚の痺れに加え、坐骨まで・・・v-27
痛みはいったん引いても、まだすぐ始まるんです。(T_T)
怖いv-40
お互い頑張りましょ~v-42 
T.B.させて頂きますね<(_ _)>
by:☆すぅ☆ | URL | 2005.08.27 04:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/145-36614589
| home |
