新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お土産プレゼント締め切りました!
お土産プレゼントにたくさんの応募ありがとうございました



明日、抽選したいな~と思っています!


しかしながら明日から3日間、三男が夏期保育のため


発表は少し遅れるかもしれませんので


のんびりと気長に待っていていただけたらと思います^^;



どなたが当選するか わたしもワクワク



ではヨロシクお願いしま~す!
2005.08.22 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<お土産当選者発表!! | home | 『ぺたんこBag』作りたい!>>
コメントありがと♪
抽選結果楽しみです
 こんにちは。いよいよ抽選なのですね。楽しみです。

 三男さんの夏期保育と言うのは、どのようなものなのですか?お泊り保育かな?また、来ますね。
by:かわはら | URL | 2005.08.23 14:53 [編集] |
かわはらさん
こんにちは!
結果みてくださいね!
三男は午前中だけプールに行くようなものです^^;
カキ氷食べてさようならが3日続きます。
by:なな | URL | 2005.08.23 17:06 [編集] |
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
\(・o・)/ワア!
いよいよ締め切りかぁー。
楽しみだな・・・
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
夏季保育って楽しそうだねー。カキ氷もいいなー。
今日ズームインで、大阪でマンゴーピンっていう、マンゴーがのってるカキ氷が流行ってるってやってたよ。
甘くておいしいみたいなの。食べたいな・・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.08.23 17:58 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/143-2af29754
| home |
