新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
『ぺたんこBag』作りたい!


またまた本買っちゃった



何気なく手にとって見てみたら




こんなにかわいいのが載っていて一目惚れ~



ちょうど同じ生地と似たような生地があるから


久々にミシンでも出そうかな(*^^*)v
2005.08.22 | ほん | comment (10) trackback (0) |なな*
<<お土産プレゼント締め切りました! | home | 山へ>>
コメントありがと♪
バッグって・・・
私の頭には「作るもの」ではなく「既製品を買う」ものだと・・・☆
可愛いバック(*^_^*)
すごいですね!!
手作りってすてき!
仕上がったら是非画像UPしてくださいね♪
by:とっちママ | URL | 2005.08.22 19:08 [編集] |
さいほう
おさいほうの才能0なんですよねぇわたし・・・でも子供がいるからなにか作ってあげたいのでフェリシモの手作り小物に挑戦ですぅ!
by:BIN | URL | 2005.08.22 20:31 [編集] |
はじめまして。最近ブログをつけ始めたイタコといいます。
「懸賞 メロメロパーク」で検索したらこちらのブログを見つけました。
懸賞が好きで、今日メロメロパークに登録して、お友達が誰もいないのでお友達になってもらえたらな~~とお邪魔しました。
手作りされるんですね~。
私もこのごろはしていないけど、子どもたちに布のオモチャなんかを作ってます。
女児2人のママです。
また遊びに来ます!
by:イタコ | URL | 2005.08.22 21:38 [編集] |
バッグ作りたい!!
この本ははじめて見ました。今度本屋さんでチェックしてみます(^^)
わたしも作りたい・・・、というか、娘から発注されているので、そろそろ作らなくては。バッグ作成予定の布が、いくつもスタンバイしています。
ななさんの作品、楽しみにしています。
by:kiyo | URL | 2005.08.23 01:31 [編集] |
かわいい~
バッグかわいいですね~!
手作りできるなんてうらやましいです~(*´∇`*)
by:エミ | URL | 2005.08.23 03:06 [編集] |
スゴイ!
裁縫できる人、尊敬しますv-207
私は謙遜でもなく、本当にボタン付けもできないんですよねv-40
訪問販売のミシン業者の人もあきれて、売りつけないで帰って行かれましたv-12
スゴイな~作ったら写真UPして下さいねv-237
by:真実913 | URL | 2005.08.23 15:19 [編集] |
かわいい♪
左側のチェックのバッグ、私好みです~♪
既製品で似たような感じのを買って、ベビーカーバッグとして使ってます。けど、内ポケットが一つしかないので使い勝手は悪いいです…(-^;)
手作りなら、ポケットの数も大きさも自由自在なのになぁ、と…。
バッグができたらまた写真アップしてくださいね!!
by:chica | URL | 2005.08.23 16:33 [編集] |
こんにちは!
e-68とっちママさん
わたしも飾りアリのは作れないと思っていたんだけど、説明をみてみるとできるんだ~!!と感激!
気長に出来上がるのを待っていてくださ~い♪


e-68BINさん
わたしも才能はないかもです^^;
まだ自分でアレンジなんて先のはなしで~す。
フェリシモの頑張ってくださいね!


e-68イタコさん
こちらこそメロ友達ヨロシクです。
布のおもちゃ作れるなんてステキですね!
女の子2人っていいですね~。


e-68kiyoさん
新刊かもしれません。
わたしも娘からの発注あったけどまだ作ってません^^;同じですね。
kiyo産の作品も楽しみにしていま~す♪

by:なな | URL | 2005.08.23 17:26 [編集] |
こんにちは!
e-68エミさん
このBagかわいいよね~。
頑張って作ってみるのでUP楽しみに待っていてね。


e-68真実913さん
ボタン付けのお陰で訪問販売、買わされなくってよかったですね~^^;
写真楽しみにまっていてくださいね!


e-68chicaさん
こういうのわたし大好きなんですよ~!趣味合うかもですね~♪
chicaさんももしbag作ったらみせてくださいね!!
by:なな | URL | 2005.08.23 17:32 [編集] |
はじめまして
ご訪問ありがとうございました
うちも、小物程度なら作ってるんですけど、ミシンがなくて・・・
ミシンでガガッと色んなもの作ってみたいですう
by:こころ | URL | 2005.08.23 18:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/142-f6f0affb
| home |
