新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
山へ
きのう午前中だんなさんが用事でいなかったので

家でのんびりしてたら午後帰ってくるなり


「ソフトクリームでも山の方へ食べに行こうか!」って。


本気にしなかったのでTV見て長女と大笑いしてたら


「まだ?もうみんな車に乗ってまってるんだけど~」って。


慌ててお出かけ^^;

でも山の方へ行くと雨が降ってました・・・


山も霧が見える!

そうそうソフトクリームだんなさんがわさびとのミックス子どもたちはバニラ


ヒーくんわさびのを味見してビミョ~ってお顔(≧v≦)ノククク


でも画像撮るの忘れて残念!!!
2005.08.22 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<『ぺたんこBag』作りたい! | home | 天気が・・・>>
コメントありがと♪
びみょー。
ヒーくんのわさびソフト食べたびみょ~ってお顔がみたかったですv-219山を見ながらソフトクリームが食べれるなんて最高v-238私も、行ってすこし叫んでみようかしら・・。少しはストレス発散になるかしら(*'-'*)エヘヘ
お土産プレは今日抽選ですかぁv-236結果楽しみにしてまっすv-91
by:ゆきまま | URL | 2005.08.22 18:36 [編集] |
いいなー
山でアイスを食べに行くなんて・・・
パパさんいいなー。
うちなんて、仕事で疲れていて、アイスのために山までは連れて行ってくれませんよ・・・・・
うらやましい。
ソフトの画像がなかったのは残念だな・・・・
でも、撮り忘れたということは・・・・
さぞかしおいしくて、食べるのに一生懸命だったんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
by:にこちゃん | URL | 2005.08.22 19:25 [編集] |
こんばんは!
e-68ゆきままさん
ビミョ~ってお顔が結構面白くって写真撮るのを忘れちゃったの^^;
見せたかったわ~♪
緑が多いところへ行くだけでもストレスにはいいんだってね~。
お土産明日です!お楽しみに!!



e-68にこちゃん
山の農家のおばさんたちが集まってやってる売店兼休憩場みたいな場所なのね。
よもぎきんつばが人気なんだけど午後だったからもうとっくに売り切れてた(TT)
いや~、普段は全然連れて行ってくれないのよ~^^;
by:なな | URL | 2005.08.22 23:59 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/141-749eaa14
| home |
