新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
天気が・・・
ここ最近とっても天気が不安定で困ってます



毎日、お昼過ぎに急にゴロゴロときてザーッ


昨日はいい天気だったのでシーツも洗ったら雷がゴロゴロときてザーッ



今日は朝方に雨が降ったらしく外は濡れていたけど

思い切りいい天気だったので今日こそいい天気だ~


喜んで外に思い切り干したら急に空の雲行きが・・・


黒い雷雲がどんどん迫ってくる~



でも外はまだ明るいしな~と思っていたらザーッ


毎日、洗濯物の出し入れが大変。


やっぱり7人分洗濯物なのでおよそのうちより多いからね^^;



明日も何だか天気が良くないみたい・・・


夏らしくすっきり晴れる日はいずこ~へ???


ザーッとくるのは洗濯の乾いたあとの夕立にして欲しい(^人^)オネガイ!








『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!

いよいよ明日締め切り! 8/22(月)
わたしが締め切り告知するまで。


まだの方、急いでね~
2005.08.21 | そのほか | comment (11) trackback (0) |なな*
<<山へ | home | 祝☆1歳6ケ月>>
コメントありがと♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
干した後に雨が降って
取り込んだらいい天気になって・・・とかって
すごいがっくりきますよね~。
ホント急な雨は夕方以降にして!って思います( ̄∇ ̄*)ゞ
by:みずか | URL | 2005.08.22 00:45 [編集] |
空模様
大物を洗濯した日に天気が悪くなるとブルーですよね!!
夏はめちゃ晴れからめちゃ雨とかになるから難しいですよね~!!
by:bnktn | URL | 2005.08.22 01:16 [編集] |
わ~!
そっか。7人分の洗濯かぁ。
それは確かに大変だね(^_^;)
洗濯取り込んだ後の夕立にしてほしい!に賛成1票☆

ヒーくんの1歳半になったこと、これから記事にてお知らせさせてもらいます(*^_^*)
by:☆みり☆ | URL | 2005.08.22 01:16 [編集] |
急な雨
急に降られると、本当に困りますよね。
7人分だもの、大変でしょうね・・・。
by:ほえこ | URL | 2005.08.22 01:19 [編集] |
7人分!!
…そうですよね、洗濯物7人分。ものすごく大変そうですよね。うちの2倍なんだから…。雨でも降ろうものなら、たまっちゃって大変ですよね。うちのマンションでも、いつも大量の洗濯物が干されてるうちがあるけど、大家族なのかなぁ。物干し場で色んな裏ワザ(?)使っていっぱい干せるようにしてるみたいで感心します。
急な雨…お出かけ中に降らないこと祈ってます!
by:chica | URL | 2005.08.22 01:37 [編集] |
私も子供5人です
 はじめまして。熊本市に住むかわはらと申します。子育て中の方と、しかも5人いる方と、ちょっとコンタクト取りたいな~と思い、やってきました。
 私の子供は、上から小3、小2、年長が娘、年中、2才が息子です。
 丁度、プレゼント実施中なので、応募してみます。それでは、私の仕事のHPdですが、一番まめに更新しています。プレゼントも実施中です。お時間ある時に遊びに来て下さいね。
by:かわはら | URL | 2005.08.22 02:24 [編集] |
こんばんは(*゚ー゚*)
ブログリスト、ありがとうございます~(^-^*)/
うちの方も入れさせていただきました!!
これからも仲良くしていただければうれしいです~☆

ひゃあ~~w(*゚o゚*)w
7人分ですか~~!!
大変ですね!
おつかれさまですm(*- -*)m

うちも先日急な雨に布団をちょっとやられました(ToT)
なんだか最近天気の変わりが激しいような・・・。
夏だからですかね(笑)

また遊びにきま~すヾ(*'-'*)

by:mikanhana | URL | 2005.08.22 05:22 [編集] |
雨・・・
急な雨って困りますよね☆
午前中、買い物先でパラパラ降ってきたので、ベビーカーを押しながら猛ダッシュで自宅に戻りました!
洗濯物はなんとか無事でした
(^_^;)
by:とっちママ | URL | 2005.08.22 16:30 [編集] |
こんにちは!
e-68みずかさん
ホント干し終わった~なんて直後に・・・となると泣けちゃいますね。
今日も雷こそ鳴らないけど変な天気ですよ~。
も~!!


e-68bnktnさん
朝言い天気だと思い切り大物洗いたくなりますよね!
こんなときは乾燥機壊れたままなのでいつもエアコンで1部屋締め切ってランドリー除湿で無理やり乾かしてます^^;


e-68☆みり☆さん
7人分、冬の厚物になると乾きが悪くって家中洗濯物だったり・・・
でも洗濯機がやってくれる時代で
良かった^^;
1歳半の記事おねがいしま~す!!
by:なな | URL | 2005.08.22 17:24 [編集] |
こんにちは!
e-68ほえこさん
干すのは簡単だけど出し入れは重くって^^;
夏は洗濯物が多くなるので余計です~。


e-68chicaさん
そうそう溜まるとどうしようもなくなるので毎日必死で乾かさないと^^;
エアコン駆使してます。
4メートルの竿3本に連結ハンガー3~4つ、角ハンガー2~3つ、特大角ハンガー1つ、バスタオル用ハンガー1つで・・・ていうとわかるかな?
ちと、私生活暴露してみました^^;


e-68かわはらさん
はじめまして。子ども5人同じですね。
お仕事でhpなさってるんですか。お忙しいですね。家事育児にお仕事まで・・・わたしにはこなせそうにありません^^;
by:なな | URL | 2005.08.22 17:35 [編集] |
こんにちは!
e-68mikanhanaさん
こちらこそヨロシクです!
そうそう、布団やられると泣けますね~(TT)
今日も変な天気です。たった今ザーッとまた来たんですよ~。
もう今日は天気予報が雨だったから外に干すのはやめていたので大丈夫でしたが・・・
秋は台風が来るしイヤですね~。


e-68とっちままさん
ベビーカーで外にいるときにパラパラもあせりますね!
洗濯物無事でよかったね!またびしょぬれじゃ泣けますからね~^^;
by:なな | URL | 2005.08.22 17:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/140-e0307467
| home |
