新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
wガーゼのチュニックブラウス
20050214222954s.jpg

裁断してあったのをやっと縫いました^^;

wガーゼは手触りが気持ちイイ!

20050214223035s.jpg

後ろはこんな感じ。

なんだかわたしが着ると『妊婦に見えるね』と長女に言われてしまった。

で、でも図星なので泣ける(TwT)

『こういうものなの!』と言うと

すかさず長男フォローのつもりか『お腹大きくなっても着れる服なんだよね』って。

もう6人目懐妊はないのよね!(予定では絶対に^^;)


strawberry-cottonの型紙セット
2005.02.24 | てづくりおとな服 | comment (4) trackback (0) |なな*
<<バースデーケーキ | home | カシュクール2>>
コメントありがと♪
チュニック♪
偶然にも…先ほど私もチュニックをUPしました。
そして、私も第3弾でななさんみたいな感じのチュニックも手をかけてますぅ~~♪あと少しでできるんだよ~。
なかなか思ったレースがみつからなかったので…ここまでくるのに大変だった(--);

またまた、ななさん見せてね~(^m^)きっと、近くにお住まいなら見せっこできたのに…残念。
by:パジェ | URL | 2005.02.24 14:51 [編集] |
これは。
ストロベリーコットンさんのチュニックですね~。とっても可愛いです^^。
これ一枚だとブカっとしちゃうんですよね~。カーディと合わせるとすっきり見えるかもしれないですね。

まわりの言葉は気にせずドンドン着ちゃおう♪
by:ゆきみな | URL | 2005.02.24 21:52 [編集] |
偶然(*^_^*)
私も、さっきまたまたチュニックブラウスをUPしたところなんです。
このタイプすっごくかわいいけれど、マタニティに見えちゃうのが悲しいところ。。。(f^^)
ストロベリーコットンさんのように
上にカーディガンをはおるのもいいですよね♪
私も気にせずジャンジャン着てます(*^_^*)
by:ありっち | URL | 2005.02.24 23:02 [編集] |
こんばんは!
☆パジェさん☆
スゴイじゃないですか!
ご自分でレース探したり。ここはなかなかイイ生地屋さんが無くってネットがメインになちゃってます。
わたしも見に行きます-♪


☆ゆきみなさん☆
そうか!カーデ羽織るとイイんだ!!
ストロベリーコットンさんの画像でもカーデ羽織ってるのステキでしたね♪

妊婦と言われながらも生地屋さんのセールでかわいいコーデュロイ生地を購入してチュニックにする予定です^^


☆ありっちさん☆
体が薄ければ妊婦っぽくならないんでしょうけど(^^;)
でもでもかわいいんですよね~チュニック♪
by:なな | URL | 2005.02.24 23:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/14-85b14137
| home |
