新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
あるある探検隊
ちょっと前まで恥ずかしながら

『レギュラー』のコンビ名が『あるある探検隊』だと思っていたわたし^^;


お盆休み中にお出かけ前にスタンドへ。


だんなさんが
「レギュラー満タンで!」と言う言葉にいち早く反応した次男


「えええ~、レギュラー!?」キラリン!


「ハイッ、ハイ、ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!」



始まってしまったよ~




しかも大声で店員さんに相手してもらいたい感じで・・・


恥ずかしすぎてすぐ黙らせましたよ~!


もちろん^^;



近所でもよく「あるある探検隊!」なんて聞こえてくる。


子どもは大好きですね~。


ハードゲイも好きで困るけど^^;








『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!

締め切り 8/22(月)わたしが締め切り告知するまで。
スポンサーサイト
2005.08.20 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<祝☆1歳6ケ月 | home | お盆の写真>>
コメントありがと♪
私も・・・(^^;)
ずっとコンビ名を「あるある探検隊」と思っていました・・・(^^;)

ハードゲイは・・・嫌いなキャラじゃないけど、いきなり町に出没されたら、ヒクかも~(笑)
by:えみっぺ | URL | 2005.08.20 21:11 [編集] |
夜中なのに、フフフ…と思わず笑っちゃいました(笑)
次男くん、元気でいいじゃないですか~!子供ってああいうにぎやかでインパクトあるの、大好きですよね。
ハードゲイ…初めて見たとき、目が点になりましたよ~。で、TVに釘付け…(笑)好きとかきらいとかじゃなく、ただただ見ちゃいますよね(笑)
by:chica | URL | 2005.08.21 04:38 [編集] |
うちも
ずっと『あるある探検隊』だと思ってたw
しかもフジ系列の、『あるある大辞典』
のなかで、取り上げるものを探しにいくことだと
勝手に妄想してた・・・ |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

レギュラーってコンビ名ってしったくせに
どうしても『イレギュラー』っていいたくなるんだよね・・・。

たちゅもガソリン&ポテトとお笑いコンビ名と
ごっちゃにした生活を送ってるよぉ~w
by:ぽち | URL | 2005.08.21 05:12 [編集] |
うふふっ(*゜v゜*)
うちのチビもレギュラー大好きで・・・西川君の気絶する真似を良くするんだよー。
すごく似てるんだ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、コンビ名 あるある探検隊の方が良いよねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by:にこちゃん | URL | 2005.08.21 17:59 [編集] |
こんにちは!
e-68えみっぺさん
わたしと同じですね~!
ハードゲイ、背も高そうだし横で腰振られたらコワイよね?^^;


e-68chicaさん
今日も車でやってましたよ~^^;
うるさくって~e-263
ハードゲイ、思わず見ちゃいますよね~やっぱり!
ヒーくんが『フォ~』って言ったときはさすがに(TT)


e-68ぽちさん
いや~ぽちさんいいね~!!
会ってみたいワ~^^;
レギュラーって結構使う言葉かもしれないね。


e-68にこちゃん
見たい見たい!西川くんのモノマネ~!
次男も似てるけど恥ずかしくって外ではやめて~ぇだよね^^;
未だに『あるある探検隊』だと思ってる人絶対にいるよね~v-8
by:なな | URL | 2005.08.21 19:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/138-9e0d901e
| home |
