新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お盆の写真
8/13(土)富士川楽座


昆虫展・・・のはずが?

ただいろんな昆虫が売っているだけだった


どんぶら内で


ロッククライマー?



8/15(月)山中湖

白鳥の遊覧船からの景色!





風が強いよ~!!





だんなさんがステキな写真撮ってくれたよ




8/16(火)プール


お庭にて


8/17(水)セミ取り





ボクもがんばってみようかな~?








『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!

締め切り 8/22(月)わたしが締め切り告知するまで。
2005.08.19 | そのほか | comment (8) trackback (0) |なな*
<<あるある探検隊 | home | 事故>>
コメントありがと♪
はじめまして!
はじめまして!やっと遊びにこれました!大家族ですねぇ^^
うちは双子でていっぱいですが、女の子もいたらなぁなんて思ったりもしてます。きっと双子がめんどうみてくれるし!?
でわまたきまーす♪
by:BIN | URL | 2005.08.19 19:42 [編集] |
こんにちは
先日は遊びに来てくださってありがとうございますv-238

夏休みの楽しい思い出たくさんできたんでしょうね。

でも考えたんですけど、子どもと夏休みを過ごせるのなんて、本当に数回なんですよね。中学生にでもなれば、友達優先になりそうだし。
毎年毎年を充実させたいですね。

大変だけど…。
by:リエ | URL | 2005.08.19 20:04 [編集] |
才才-!!w(゜o゜*)w
私・・・写真撮るの好きなんですけど・・・
旦那さまの撮った写真いいですねぇ~~~♪
ほんとステキですわぁ~
ポストカードなんかにするといいかもねぇ~(^ー^* )フフ♪
by:ひょん | URL | 2005.08.19 20:24 [編集] |
わぁ!
すごく遊覧船からの景色すっごく綺麗♪
夏って感じのお写真ばっかりで清々しい気持ちになりました。

こちらのブログをリンク登録させて下さいねー。
by:ふく子 | URL | 2005.08.20 02:36 [編集] |
おひさです。
随分とご無沙汰しております、
お元気でしょうか??

やっと育児日記も更新しはじめましたので、
時間があいたら遊びにきてくださいませませ☆

お盆満喫してますね~☆
楽しそうだなぁ~♪景色もきれいで癒されます。
by:はなマロ | URL | 2005.08.20 04:06 [編集] |
素敵(☆o☆)
パパさん撮影のスワンの写真 素敵ねー(☆o☆)
とっても良いわー。
写真を上手に撮れるのって憧れるわー。
ななさんは、ペーパーなのか・・・・
お買い物とかはどうしてるの?
近いのかしら(゚_。)?
by:にこちゃん | URL | 2005.08.20 10:24 [編集] |
こんにちは!
e-68BINさん
長女の親友も双子ちゃんがいて、見てると楽しそう♪
だからちょっぴり双子ちゃんのいるお宅がうらやましいです。
BINさんも含めてママは大忙しで大変でしょうけど^^;
いつか女の子が来てくれるといいですね!


e-68リエさん
わたしも全部ではないけど家族で色々出かけたことを懐かしく思うことがあるので将来、あ~ココ家族できたな~なんて子どもたちが家族を持ったときにでも思い出してくれれば嬉しいな!って思ってます。
わたしも^^;


e-68ひょんさん
今回はスワンかっこよくきまってますね~。
いつもは出かけてもカメラ持ってくれないのですよ~。
でも急にカメラ貸してっていったかと思ったら・・・
褒めておきます^^;なんちゃって。


e-68ふく子さん
人数多かったのでちょっと高い?と思ったけど景色も良くって長く乗れて乗ってよかったです!
緑と雲と。。。夏ですね~!


by:なな | URL | 2005.08.20 13:43 [編集] |
こんにちは!
e-68はなマロさん
お久しぶりです!
育児日記ぜひお邪魔します!!
やっぱり景色がきれいな広い場所に行くと癒されます~ぅ♪ね。


e-68にこちゃん
ありがとう!上手に撮れるようになりたいよね!
わたしの腕もいまいちだからね・・・
買い物は恵まれていて近所にスーパーが4つ、ドラックストアー4つ、パン屋さん4つ、本屋さん2つ、
ディスカウント2つ・・・なんて感じで便利なところなの。
その代わりこの10年ちょっとで田んぼがマンションへどんどん変わって自然が・・・
by:なな | URL | 2005.08.20 13:53 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/137-089b5ff0
| home |
