新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
虫取り
とうとうだんなさんお盆休み最終日。

遠出ともおもったけど近場に出かけました~


長男の自由研究が全くやってないので

街の大きな公園へ虫取りに・・・^^;


だんなさんと長男虫取り、わたしたちは

遊具で思い切り遊んだよ~!


わたしが理想としてるのは
こういうお出かけ。


だんなさんが子どもと関れること!


普段、家にいても他のお父さんのように子どもと公園とか

外で遊ぶなんてしないから・・・(><)


夜もいないことが多いから(仕事じゃないよ~)母子家庭に近い状態よね・・・?
↑わたしの10年近く続く不満だったり・・・



だから、お出かけもできるだけ子どもと深く関れることだと嬉しい!


今日はホントに良かった!

だんなさんありがとう







『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!




スポンサーサイト
2005.08.17 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<事故 | home | 地震>>
コメントありがと♪
自由研究。
夏休みの自由研究って子供も大変だけど、きっと親が1番大変なのかなー?うちも毎年親が必死に考えてくれてましたしv-19
ななさんの旦那さんは、夜お出かけが多いんですか?飲みですか?
うちなんて飲みに行くお金ないので、まじめに家に帰ってきます(笑)
それも可哀想ですが・・・。
確かに父親の遊び方って大胆だったりして子供も喜びますよね!
関わってもらいたい気持ちうなずけます。今日は家族みなで楽しめて
良かったですね♪
by:ゆきまま | URL | 2005.08.17 19:37 [編集] |
父親と子供
はじめまして♪早速遊びに来ました。うちは1年ちょっと、単身赴任してたので、母子家庭状態でした。なので、今は週末はゆっくり子供との時間を持ってもらっています。まだ子供たちは「お父さん、今日も居るの?」って聞いてるし・・・。虫取りできてよかったですね。父親との時間、大切だと思います。
リンクさせてください。これからもよろしくお願いします。
by:kiyo | URL | 2005.08.18 01:46 [編集] |
双子と健人日記
はじめまして!遊びに来ました~

虫はうちの健人(4歳)も最近凝りだしてきて、カブトムシやクワガタやザリガニを飼い出しました。
私はあまりすきじゃないけど、息子のうれしそうな顔を見ると応援してしまいますね~
ムシキングのゲームでもウットリ・・・
男の子は虫すきですよねえ
それからななさんの手作りの作品、とてもかわいかったです。上手~~♪これからもよろしくおねがいしますね
by:健人ママ | URL | 2005.08.18 05:04 [編集] |
虫取り
夏休みの自由研究、懐かしいです。
自由研究って結局親の力がかなり必要なんですよねぇ=・・・。
私もいつも協力してもらって、お母さんが一番張り切ってたのを思い出しますよ☆

虫取り・・・そのうちうちもやるようになるんだろうなぁ・・・・。
自由研究もね!!
夏休みは親も大忙しですね♪

私の実家は仙台なので、地震かなり焦りました。関東もかなり揺れたし・・・。
子供がいると逃げる時の事も考えると恐ろしいですよね・・・。
by:akko | URL | 2005.08.18 10:31 [編集] |
はじめまして!
遊びにきました! めぐろうです!

本当に、尊敬します、ななさん。
私なんて二人で手一杯です(汗)

これからもいろいろ相談にのってくださいね!

私も、こういうパパとのかかわりあい方、とても素敵だと思います。
双子が大きくなったら、いっしょに虫取りいってほしいです。

だんなさまに感謝ですね!!
素敵なだんな様!!
by:めぐろう | URL | 2005.08.18 13:26 [編集] |
追記
お土産参加します!
あと、リンクさせてもらいました!!
by:めぐろう | URL | 2005.08.18 13:30 [編集] |
よかったね♪
(*^_^*) パパさんと子供達、
楽しく遊んでいたみたいでよかったね♪

>普段、家にいても他のお父さんのように子どもと公園とか 外で遊ぶなんてしないから・・・(><)
夜もいないことが多いから(仕事じゃないよ~)母子家庭に近い状態よね・・・?
↑わたしの10年近く続く不満だったり・・・


>>>これ読んだとき、自分のことかと思ったよーーー。
うちもおんなじー。 >_<
知らない人は、母子家庭と思ってるカモっていうくらい・・・。

だけど、素直に『パパさんありがとう♪』と言える ななママさん、素敵だよ☆
私も言葉にもう少し出すようにしたら、パパも変わるかなぁ・・・
ブログに載せる時は、良いときのしか載せてないしなぁ(ブツブツブツ)
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.18 14:36 [編集] |
こんにちは!
e-68ゆきままさん
自由研究、おかげさまで必須ではないの。だから親としては難しい物はやらないでね!・・・と願う感じ。
飲みにだよ~。うちもそんなにお金ないはずだけどおかしいね・・・実際出かけるのは用事あってだけど全然帰ってこないからね~v-389フウ


e-68kiyoさん
単身赴任してたんですね。お疲れさまです!
今日もいるの?ってわたしも父が単身赴任何年もしてたので思いました^^;(わたしのはよくない意味で。。。)
関ってくれるなんてありがたいですね!
うちは男の子多いので余計父親と関って欲しいんですよ~!


e-68健人ママさん
男の子って虫大好きですね~。
ヒマさえあれば男3人で庭で虫(変なの)探してます^^;
手作り褒めてくれてありがとう!嬉しいです。
by:なな | URL | 2005.08.18 17:12 [編集] |
こんにちは!
e-68akkoさん
お母様張り切ってくれてたなんてイイお母様ですね~!
わたしなんて『先生が子どもに全面的に任せちゃってOK』と言ってもらえて喜んだもの~^^;
地震、実家はみなさん大丈夫だったかな?
子どもいると逃げるのも大変だし、守れるか心配だよね。


e-68めぐろうさん
めぐろうさんのほうがわたしより毎日忙しいんじゃないでしょうか?
双子の子育てしてるってわたしのほうが尊敬しちゃいます!
ちょっとした遊びで深い関りが大事だと思うわたしです。
物より思い出のCM大好きなの^^;


e-68ゆりゆりさん
ゆりゆり家も同じ~!?
だんなさんの話があまり出てこない理由がコレなのよ・・・
こういう時はお礼言っておかないとね~^^;
またゆっくりそのことについて
お話を。。。なんちゃって~。
by:なな | URL | 2005.08.18 17:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/135-a58b6472
| home |
