新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
山中湖へ
今日は山中湖へ行ったよ~

暑かったけどこっちよりは風が涼しかった~


帰宅したらこっちはうだるような暑さでしばらくダウンしちゃった^^;




念願の?コレに乗ったよ~(^^)v


そうそう、ジョナサンでお昼を食べたんだけどそのときに


前から気になってた質問を長女にぶつけてみた。


『中学生になったら家族でお出かけ~ってときにずっと一緒に来てくれる?』


『なんで?来るよ。家にいてもつまらないじゃん!!』


おお~その返事を待ってたのよ


反抗期始まってきたけど嫌々でも毎回ついて来てくれたらうれしいな~と願う母です!!







お盆中の画像はお盆休み終ったら



『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!
2005.08.15 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<地震 | home | 『妖怪大戦争』で・・・>>
コメントありがと♪
ご無沙汰してましたぁ♪
お盆はブログ休みしてました♪
ななさんから、メール来てた件、了解!!次回の記事でななさんのブログも紹介させてもらうね~。

気になってた質問きいてみてよかったね。
それに、嬉しい答えで!!
家族旅行、親としては一緒にいろいろ行きたいもんね♪
by:☆みり☆ | URL | 2005.08.16 04:09 [編集] |
嬉しいね♪
v-238う~ん、お姉ちゃん、嬉しいねv-7
これからも、全員揃って、ずっとずっと家族旅行ができそうだね♪

私もあの、スワン? 乗ってみたい・・・
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.16 12:46 [編集] |
こんばんは!
e-68☆みり☆さん
ヨロシクね~!楽しみにしてるね♪
最近隣に必ず座ってくれたりするようになって嬉しいついでに聞いてみたの~。
あと10年したら早ければお嫁に行っちゃう。。。って思うと余計一緒にいたいな~って。
男の子もお嫁さんのものになっちゃうしどっちもさみしいよね。


e-68ゆりゆりさん
嬉しかったよ!女の子1人だから余計に。
スワンだよ~^^;今度アップの画像を載せるね!
王冠かぶってるんだよ~v-238
by:なな | URL | 2005.08.16 22:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/133-a061297f
| home |
