新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
『妖怪大戦争』で・・・
『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!


natu



今日もが降ると昨日の時点で思っていたので

映画に行ってきたよ!


観たのは
妖怪大戦争観たの。

おもしろかったとわたしは思ったけど小さい子にはちょっと・・・


家族7人で入ったんだけど もともとアニメにしろ映画にしろ物語に


入り込んでしまうタイプの次男にはきつかったみたい。


最初のほうはたぶん子どもからしたらかなり怖かったはず


途中で顔を覆っていたので心配になって話しかけたら『頭が痛い』って。


たぶんわたしが思うには 音がいつもより大きかったような気。

だから調子悪くなったのかも?


思い切りクライマックスで隣で『オエオエ』と吐きそうになっていたので


トイレへ連れ出してしばらく次男&ヒーくんと3人で外にいたら終わってました(T▽T)


ホントはその後、遊覧船に乗ったりして港で遊んで来ようと

思っていたけど顔が真っ青というより真っ白で血の気がひいちゃってたので


予定変更して家に早々と帰ってきたのね・・・


そしたら元気になってさっきは何だったの???って言う状態に。



やっぱり怖かったのかな?ごめんね^^;


ちなみに怖いもの知らずの強い三男

『途中で怖くってちょっと涙出っちゃったよ~』って。

でも1人でウロウロとトイレに何度も行ったりしてたのよ~
スポンサーサイト
2005.08.14 | そのほか | comment (0) trackback (0) |なな*
<<山中湖へ | home | お盆休み初日>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/132-263294e4
| home |
