新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お盆休み初日
『お土産プレゼント』実施中で~す
ご応募はこちらからどうぞ!!


natu



今日はお盆休み初日。

なんだか天気予報では
雨が降るようなことを言っていたので屋内で遊べるところへ

行ってきました


できて5年目だそうですが初めて富士川楽座の中に入ったの。


どんぶらという子ども向けの室内広場?という感じのところへ。


隠されているスタンプを18個も探すスタンプラリーにわたしが夢中に^^;


色々なところを探してやっと5人分スタンプ全部押してあげたのに

みんななんだか興味ナシ・・・わたしの苦労は


でもちょっとしたアスレチックぽいところに上ったり子どもたちは

自由に遊べて楽しかったって(^^)v


お昼は芝生のある富士山の見える場所で食べたり
(今日は残念ながら見えなかった・・・)

そんなにお金をかけずに楽しめて


残り4日。 だんなさんは普段休日もいないことが多いので


こういうときに子どもたちとあちこち出かけてたくさんの

思い出を作りたいと思ってます。
スポンサーサイト
2005.08.13 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<『妖怪大戦争』で・・・ | home | お土産プレゼント*締め切りました!>>
コメントありがと♪
お休み満喫。
お休み満喫してくださいね~。
うちも思い出作りに精を出してみましたが、思うようにゆいたんは喜んでくれていなかったような気も・・・。
ななさんも、スタンプラリーちょっとかなしかったですねェ。親ってそんな空回りしても、子供が少しでも笑顔見せてくれるとどこでも連れて行きたくなるものなんですね~。
ドンブラっていうとこ、初めて聞きました!と近くだったら行ってみたい
なぁ~v-22
by:ゆきまま | URL | 2005.08.14 14:30 [編集] |
ゆきままさん
ゆいたんきっとまだわからないだろうけど大きくなって写真見たら
いろいろと楽しいところへ連れって行ってもらえたんだな~って喜ぶと
思うよ~!
それにいつかはお嫁に言っちゃうから親も思い出たくさん作りたいよね^^;(先走りすぎ???)
どんぶら、大人にとっては『ん~?』だけど子どもが楽しんでたから良かったよ!
by:なな | URL | 2005.08.14 18:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/131-55f9607a
| home |
