新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お土産プレゼント*締め切りました!
お待たせしました!
旅行の『お土産プレゼント♪』ただいまから応募スタート
申し訳ありませんが女性限定で~す!

締め切りました!



お土産はコチラの3点。


1.グリコの顔のべっ甲アメ
2.海ほたる限定バージョンのキティ
(がま口になってます)
3.ディズニーシーのお菓子缶

応募方法
1.お名前orHN
2.メールアドレス(必ず記入)
3.HPorブログお持ちの方はアドレス
4.希望商品番号
5.ななへメッセージ^^;
6.ここの記事に応募しましたのコメント
(メール届かなかったときのために念のためにお願いしま~す!)

以上を記入して送信すれば応募完了!!

※記入漏れがあると無効になるので注意してね。
そして当選した場合、本名&住所&TEL番号お聞きすることになるので
ヨロシクお願いします!


今回は参加賞ナシですがお友達のみなさん、
はじめまして!の方も久しぶり~!の方も遠慮なくどしどし応募してくださ~い!

たくさんのご応募お待ちしてま~す



2005.08.12 | そのほか | comment (20) trackback (0) |なな*
<<お盆休み初日 | home | 欲しい本>>
コメントありがと♪
応募しました
早速、応募させてもらいました(*^_^*)
当たるといいなぁ~♪
by:エミ | URL | 2005.08.12 18:45 [編集] |
応募させてもらいましたー★
ななさん、楽しそうな企画ですね~。早速応募しちゃいました!
前回のカウプレではちょっと小心物
だった私は、応募できなかったので、今回は気合十分のぞんでます!!
当たるといいな~v-22
つーか、当たれーv-63
by:ゆきまま | URL | 2005.08.12 19:19 [編集] |
応募完了!
ずうずうしくも応募させてもらいました~v-10
当たりますよーに!
by:みずか | URL | 2005.08.13 00:29 [編集] |
ありがとう♪
e-68エミさん
応募ありがとう!あたるかな?
楽しみにしていてね!!


e-68ゆきままさん
blogで知りあったみなさんにもちょこっと旅行気分?をおすそわけ~♪
気を使わないでどんどん応募しなくちゃ当たらないぞ~^^;


e-68みずかさん
応募ありがとう。
ずうずうしくなんかないですよ~!
応募してくれてうれしいです☆


e-68きらきらさん
応募ありがとう!
ここのコメント欄にもコメントお願いしま~す。
by:なな | URL | 2005.08.14 18:16 [編集] |
よろしく~!!
応募したよ~!
当たりますように♪
楽しみだぁ~。
by:☆みり☆ | URL | 2005.08.16 04:22 [編集] |
はじめまして。参加させてもらいました。
はじめまして、☆みり☆さんのブログから飛んできました~。

初めてなのに図々しいながらも参加させてもらいました(^▽^;)

お子さんが5人は尊敬しますっ。
我が家は明日4歳になる娘を筆頭に、3人年子がいますが、3人で限界ですっ(^▽^;)
by:えみっぺ | URL | 2005.08.16 17:07 [編集] |
こんばんは!
e-68☆みり☆さん
応募ありがとう!
わたしも楽しみにしてるよ~(^^)v


e-68えみっぺさん
はじめまして。応募ありがとです!
どうぞどうぞ遠慮しないでじゃんじゃん応募してください^^;
3人年子ちゃんじゃ、まだ今は大変なところですね。
うちも上2人は学年はあくけど1さい5ケ月違いの年子で昔は大変でした・・・
そのうちウソのように楽になると思うのでがんばってくださいね!
by:なな | URL | 2005.08.16 22:22 [編集] |
新参者ですが応募させてもらっちゃいました!!
何気に運がないけど参加することに意義があるので(笑)。
これからもブログにお邪魔させてもいますね!!
ブログにブックマークさせていただきました!
by:bnktn | URL | 2005.08.17 02:29 [編集] |
bnktnさん
応募ありがとう!
そうですよね~。参加しないとあたりません(爆)
これからもヨロシクです!
by:なな | URL | 2005.08.17 18:40 [編集] |
応募完了!
応募かんりょうしました!
あたるといいな♪

by:めぐろう | URL | 2005.08.18 13:38 [編集] |
めぐろうさん
応募ありがとう!
あたるかな?楽しみにしていてくださいね!!
by:なな | URL | 2005.08.18 16:51 [編集] |
応募させてもらいました~!
あたるといいなぁ♪
こういう企画ってワクワクして大好きです♪
by:chica | URL | 2005.08.19 03:55 [編集] |
chicaさん
応募ありがとう!
さてさてあたるかな?
ワクワクしながら待っててね!
by:なな | URL | 2005.08.19 16:19 [編集] |
応募させていただきました
応募しちゃいました~。
よろしくお願いします(*^^*)
by:*ひまわり* | URL | 2005.08.19 16:42 [編集] |
早速
応募しちゃいました!
当たるかなぁ~
ドキドキ。。。
by:kao | URL | 2005.08.19 17:45 [編集] |
こんにちは!
e-68*ひまわり*さん
応募ありがとです!
抽選が近づいてきたので楽しみにしていてください!


e-68kaoさん
応募ありがとです!
わたしもどなたが当選するかドキドキ^^;
by:なな | URL | 2005.08.20 13:27 [編集] |
はじめまして
プレゼント応募しました。子供5にん、手作り大好き、いろいろお話出来たら、嬉しいです。それでは、失礼します。
by:かわはら | URL | 2005.08.22 02:42 [編集] |
かわはらさん
応募ありがとです!
明日あたり抽選します。楽しみにしていてください。
by:なな | URL | 2005.08.22 14:35 [編集] |
あたりますように!!
応募させていただいちゃいました!
えへへ・・・当たるかな??
結果発表、楽しみにしていま~す♪
by:とっちママ | URL | 2005.08.22 16:27 [編集] |
とっちままさん
応募ありがとです!
楽しみにしていてくださ~い!!
by:なな | URL | 2005.08.22 17:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/130-2c6954a3
| home |
