新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カシュクール2
20050214222533s.jpg

カシュクール2枚目作りました♪

今回は7分袖にしてみたよ!

やっぱり2枚目ともなると要領がわかっているので

1枚目のときよりすいすい進むことができてラクだったような...

20050214222620s.jpg
後ろはこんな感じ。

生地もまだまだニット初心者のわたしでもとっても縫いやすくて(^^)d

そして↓
20050214222743s.jpg

初の着用姿で~す!

もうちょっとヤセろ~^^;


<生地>  strawberry-cotton

<パターン> Rick Rack
スポンサーサイト
2005.02.22 | てづくり | comment (6) trackback (0) |なな*
<<wガーゼのチュニックブラウス | home | バースデイケーキ>>
コメントありがと♪
いい感じね~。
いい感じにできましたね~♪とっても気安そうだし…色がいいな♡私もこんな感じ大好きです!
でも、普段ジーンズ多いし…子供達の陸上の時は、やっぱりスポーツブランドだし…で、いつ雅姫さんルックか?っていうと休日しかないじゃん。あ~~~、もっとオシャレして何処か行きたいな~~(泣)

ななさんの雰囲気にあってるね!とても5人もお子さんが…なんて見えません。それにやせてるじゃ~~~ん。
きっと、周りからブーイングだよ!

ふふふ・・・素敵な『なな』さんです♡
by:パジェ | URL | 2005.02.22 20:42 [編集] |
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 
おはようございます。
また手作りしたんですねー。
カシュクールかわいい。
カシュクールっていいですよねー。
ななさん、痩せてるじゃないですか・・
育児に奮闘しているママさんには見えない・・・
最近私はヒップや太ももにお肉がついて・・・やばいです。
なので、連日チュニックを着ています。
太もも気にならず歩けます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も自分の気に入ったチュニック作ってみたいわ。
by:にこちゃん | URL | 2005.02.23 10:27 [編集] |
こんにちは!
>パジェさん
いや~ん褒めすぎですよ(#^_^#)テレテレ
わたしもデニムばかりですよ!
とくに冬は寒いので冷え性にはスカート絶えられません(^^;)

そのかわり春以降はニーレングスですがスカート楽しんじゃいます!!
そろそろロングじゃないと恥ずかしくなってきたけどロングは似合わないんですぅo(TvT)o


>にこちゃんさん
カシュクールってかわいいですよね♪
お肉、いや脂肪ですな^^;
お腹はぶよ~んです( ̄(●●) ̄)
5人生んで伸び縮み繰り返したので体重戻ってもハリがね~。
水着絶対きれませんよ~(TT)

卒園入園あるしちと、シャイプアップ体操でも地道にしたほうがイイかも?
by:なな | URL | 2005.02.23 13:40 [編集] |
こんばんは
コメント、ありがとうございました。
実は今日のお昼、コッソリおジャマして拝見してたところなので ななサンからのコメントをいただいてビックリしてます^^

カシュクールかわいいですね♪
私のPCだと生地がよく見えないのですがS・コットンさんということは花柄ニットですかね?!
あのお店、ものすごくカワイイのでいつも気になっているんですが、いつ見てもSoldOutです><
で、いざ在庫があればあればで お高くて躊躇してしまってます(笑)

こんなヘナチョコ主婦ですが ヨロシクお願いします><;
by:yohco | URL | 2005.02.24 02:48 [編集] |
素敵!
こんにちは。
カシュクール、すっごく可愛くて素敵ですね~
ななママさんのお姿もチラッと拝見できたしー♪^-^*ウフフ
なんだかイメージどおりかも。
じゅうぶん痩せてますってば。

私も自分の洋服を作りたくて、生地は用意してるんだけどなかなか・・・。
ななママさんはどこにそんな時間があるのー?というくらいパパッと作れちゃうんですね~
すごいわ!
by:雨 | URL | 2005.02.24 14:00 [編集] |
こんばんは!
☆yohcoさん☆
よろしくお願いします!
わたしのデジカメの腕がいまいちなので光とか勉強しないとです^^;
わたしも布買いは悩んで悩んでど~しても!!という思いが冷めなければ買うようにしてるけど、コレは思い切り衝動買いですf(^^)


☆雨さん☆
時間の使い方は子だくさんだけにうまくやってるほう?って自分で勝手に思ってます(^^;)
でも思い切り、裁断、縫い始め、出来上がりまで何日か日をまたいでますよ!
by:なな | URL | 2005.02.24 23:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/13-e4ea54ad
| home |
