新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
欲しい本


ハンドメイド雑貨がいっぱいリネン&コットンと暮らす。

8/30に発売されるそう


眺めるだけでも楽しそうな感じなので発売が待ち遠しい♪

布好きにはきっとたまらない1冊ではないでしょうか?
2005.08.11 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
<<お土産プレゼント*締め切りました! | home | ポケモン>>
コメントありがと♪
私も
こういう本好きなんですよね~。
なんか表紙の感じでついつい買っちゃうww
ちなみに「クラフトCafe」と「ComeHome!」も持ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
by:みずか | URL | 2005.08.13 00:31 [編集] |
みずかさん
表紙がナチュラルな雰囲気だったりかわいいと欲しくなりますね~!
眺めるだけで嬉しくなっちゃうんですよね。
好み同じかもしれませんね^^
by:なな | URL | 2005.08.14 18:18 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/129-74d1ea3e
| home |
