新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ポケモン
今日は朝8時過ぎに家を出て『ミュウと波動の勇者ルカリオ』をみてきたよ!

少し早く着いて待ちました^^;


ちょうど長男のクラスの母子に会って2人で

「わたしたちってエライよね~! 朝早くから子どもたち1人で連れて来るなんてね~!」

なんて笑ってしまった^^;(彼女は4人連れ、わたしは5人)


映画のあとはまたまたロイヤルホストで食事。


そして大きな公園で・・・と思ったけど暑かったので

デパートのオモチャ売り場で少しだけ遊んでから

だんなさんへお土産をデパ地下で購入して帰ってきたよ~。






みなさん、だんなさまのお盆休みはそろそろ入ったころでしょうか?

我が家は13日~17日(たぶん^^;)

どこへ出かけようか悩むよ~


たくさんの思い出が残るようなところへ行きたいし。

(来年は長女が中学生になるからだんだん家族と
出かけなくなってくるだろうし・・・)


願わくばあまりお金の掛からないところ~(^^)v なんちゃって
スポンサーサイト
2005.08.11 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<欲しい本 | home | 旅行2日目>>
コメントありがと♪
すごいですねえ
初めまして、ケ・セラ母ちゃんと申します。
いやあすごいですね。子供5人ですか?それも4人が男の子・・・。私は男3人でもう悲鳴上げてますよ!
ちゃんと公園に連れて行ったり、手作り服やデザート・パンなど、たまには私もやるけど、ほんとにたま~~~に、です。見習わなくっちゃ。
by:ケ・セラ母ちゃん | URL | 2005.08.12 17:45 [編集] |
ケ・セラ母ちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
男の子3人も4人も変わらないですよ~^^;
いたずらやうるささは下へ行くほどすごくなっていくけど可愛さは増すような。
夏休みはさすがに作ってあげてないです・・・
暑くって。。。(言い訳)
これからも仲良くしてくださいね!
by:なな | URL | 2005.08.13 00:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/128-c0e62cec
| home |
