新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
旅行2日目
8/8(月)東京ディズニーシー


10時くらいにディズニーリゾート到着!

まずはやっぱりココで記念撮影でしょう^^;


そしてキッズようにシールを集めるラリーに歩いていたら

キャラクターたちがいる!!!!!


しかもそれほど人がいないじゃな~い

ミッキーたちと踊る三男くん
でも




キャラクターたちに全く興味ナシで踊る(ベージュに黒い帽子が三男)



その後
エレクトリックレールウェイ
でウォーターフロントからポートディスカバリーへ移動

アクアトピアのファストパスを取ってまずは

ホライズンベイ・レストランのキャラが来ないほう(TT)で食事

そしてヒーくんとわたし以外はアクアトピアへ。いいな~!!


アラビアンコートへ移動して

またまた偶然パレードに遭遇^^;運がいい?

感動しながら全員で乗れるシンドバッド・セブンヴォヤッジ

ヒーくん泣くかと思ったら大興奮^^;


そしてキャラバンカルーセル

アラジンに乗れてVサインの三男
ヒーくんもママといっしょに乗ったよ~

次はマーメイドラグーンに移動。

アリエルのプレイグラウンドで少し遊んで(涼しかった~^^;)から

またまたヒーくんとわたし以外はフライングフィッシュコースターへ。


三男平気かな~?なんて少し心配だったけどすごく楽しかったって


さすがに待つほうは暑すぎてきつかったよ・・・


そして楽しい時間はあっという間。

出発の5時が近づいたのでお土産買ってアイスを食べて

トイレに行って最後の記念撮影^^;




帰りにはからパチリ!






最後まで呼んでくれてありがとう♪

お土産企画は明日紹介します。
お楽しみに~

2005.08.11 | そのほか | comment (7) trackback (0) |なな*
<<ポケモン | home | 旅行1日目>>
コメントありがと♪
楽しそうだね~~!
たくさんのキャラクター達に会えて
いいな~~
うらやましい!

ポケモンはよかった?
うちはロボッツかどっちか悩んでるの!
ポケモンもすてがたい~~

御疲れでした!
by:なかみ | URL | 2005.08.11 20:54 [編集] |
おつかれ~♪
楽しかったみたいだね~!
v-7でも疲れたでしょ?
おつかれさま。

大人も子供もめいいっぱい楽しめて
よかったね!
あとはじっくりゆっくりと疲れを取ってね♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.12 03:47 [編集] |
こんばんは!
e-68なかみさん
何も調べず行き当たりバッタリで回ったのに会えたから運河よかったのかな^^;
ポケモンとナルトが混んでたかな?
長女はロボッツか妖怪大作戦が観たかったみたい。


e-68ゆりゆりさん
楽しかったけど暑かったから疲れたよ~!
思ったよりは空いていたみたいだから待ち時間も長くって30分だったみたい。
また行きたいよ~^^;
by:なな | URL | 2005.08.13 00:23 [編集] |
楽しそう!
みんな勢ぞろいの写真がいいですね~v-238
実は私、ディズニーランド&シー行ったことないんですよv-12
ななさん一家の写真で楽しませてもらいました♪
by:みずか | URL | 2005.08.13 00:35 [編集] |
みずかさん
別世界って感じで楽しかったですよ~。
いつか行けるといいですね。
遠いとなかなか大変ですもんね^^;
by:なな | URL | 2005.08.14 18:20 [編集] |
いいなー
ディズニーシーいいなー。
行った事ないよ。

家族そろっての写真いいねー。
ななさんも写っているね。小さくてよく見えないよー。でも5人の子持ちには見えないよー。
by:にこちゃん | URL | 2005.08.18 14:02 [編集] |
にこちゃん
シーは初めてだったからうれしかったよ~!
ランドも10何年行ってないけど^^;
アハハ、写真ね、顔がはっきりわからないからいいかな~なんて。
わかったら恥ずかしくって載せられないよ~!
by:なな | URL | 2005.08.18 16:55 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/127-d4a1a9a1
| home |
