新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
旅行1日目
8/7(日)お台場→海ほたる→木更津泊
朝7時前に集合して7時に出発


レインボーブリッジ
9時半ごろかな?横浜のみなとみらいが見えたよ!


みなとみらいに何度か泊まったことがあるので

子どもたちはランドマークに泊まりたかったって^^;




1時集合なので2時間くらいしか散策できません
お台場冒険王は混んでいたのでとりあえず




めざましくん
ここまで行くだけで人・人・人で疲れた~!


球体からの景色を見たかったけどコレまたエレベーター前に

長~い行列が(><)

断念して無料のスタジオ見学へ。(こっちも混み混みだったよ~)


コニーちゃん
長男はコニーちゃんなんて!と恥ずかしがって入ってくれなかったよ^^;


そのあと12時になってしまうのでロイヤルホストでランチ

成分表を見せてもらえるだろうし・・・とココにしました。
もっとオシャレなとこにも入ってみたかったけどね


トイレにも行かせないといけないのでショッピングはできなかった(TvT)アハハ~


そして海はたるでソフトクリーム


吹き飛ばされそうな強い横風にビックリ


そしてホテルに到着

すぐにプールへ

プールで2時間遊んだよ


その後わたしは足裏マッサージ20分コースでリフレッシュ(^^)v


そして そのまま宴会場へギリギリ間に合ったの。

だからまたまた念願のエステデビューならず


夜は人数多すぎて男の子組、わたしと長女&ヒーくん組の2部屋に分かれて就寝。




帰ってきたらまた忙しい現実が待ってした^^;

*HONEY+yi*ゆきままさんに会えず残念・・・
キョロキョロしてたけどわからなかったよ~!
1時にはお台場はなれちゃったからムリだったかな~?
またチャンスがあったら会えるかな^^;
スポンサーサイト
2005.08.10 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<旅行2日目 | home | ただいま!>>
コメントありがと♪
お帰りなさい(^^)
早々来てくれてありがとうです♪

お台場混んでたみたいですね^^;
うちも良く行くんですよ!
今年もお台場冒険王には行きたいと思ってます。
去年は、メリー号に乗りました!

ななママは、お疲れさまです。
また遊びに来ますねo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.08.10 19:35 [編集] |
残念です・・・
とっても残念でした~v-17ロイヤルホストですかぁ。うちは
アクアシティーの5階で食事でした。
1時頃にデックス付近を散歩してたんですよ~。ちょっとおしい感じですv-40
ヒーくんにもななさんにも会えたら最高だったなぁ~。また次を楽しみに
してます~!!
足裏マッサージいいな!気持ちよさそ~v-22
ほんとお台場は混みこみでしたよね。とっても充実した旅行だったん
ですね~、続きも楽しみ♪
by:ゆきまま | URL | 2005.08.11 00:15 [編集] |
いいなー
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
とっても楽しい旅だったようですね。
田舎者の私には夢みたいな所ばかり。
行ってみたいなー。
行きたいけど、行けない・・・ε-(ーдー)ハァ
by:にこちゃん | URL | 2005.08.11 10:59 [編集] |
良かったですね~!
み~んな楽しそうで良かったですね☆
ナナさんもリフレッシュできました??
楽しい夏休みの思い出になりましたね!
by:エミ | URL | 2005.08.11 14:31 [編集] |
お疲れ様です
お台場冒険王・・・やっぱりすごい人だったんですね。
私も15日にパパの両親に誘われて冒険王に行くんですけど・・・・。
かなり大変そうですよねぇ~(T_T)

ホテルのプール、みんなとっても楽しそう♪
足裏マッサージ☆いいですね~。
ななさん、エステは残念でしたけどね・・・。
by:akko | URL | 2005.08.11 16:05 [編集] |
こんばんは!
☆ハルさん
ハルさんちはあっちのほうに住んでるのかな?
冒険王見れなかったから残念。
メリー号乗れたらきっと子どもたち大喜びだっただろうな~^^;


☆ゆきままさん
いや~残念!12時50分ころまでデックスのトイレ行ってあのアタリから駐車場へ歩いてたの~。
1時半ころ時間になっても戻ってこなかった人たちを迎えにバスでフジテレビとデックスの道に停まったんだよ。


☆にこちゃん
わたしも1年に1回くらいしか関東行けないんだけどね~^^;
にこちゃん所自然いっぱいでしょ?
うちみたいに中途半端な田舎も子どもにはのびのびできなくってよくないかもです。


☆エミさん
リフレッシュできたよ!
やっぱり夏休みは狭い家に用事や買い物いがいはずっと子どもと24時間こもってるからよくないよね^^;



☆akkoさん
すっごい人だったよ!
15日もお盆だから混みそうな感じだね。
我が家は社屋に行ったからベビーカーなしで正解だったかも。
でもだっこも大変だし、人多いと歩かせてあげられないしどっちがいいんだろうね?
akkoさんちの冒険王の話も楽しみにしてるね!
エステデビュー来年はしてみたい♪
by:なな | URL | 2005.08.12 00:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/126-1a98f6b0
| home |
