新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ただいま!
ただいま~!

楽しかったけど疲れました~。

なんだか今日疲れが一気にきた?って感じでヘロヘロ~。

眠くって眠くって


というわけでゆっくりになりますがお土産話を

少しずつ書いていくので楽しみにしえいてくださ~い!!

お土産企画もね♪



(昨日はトラックが燃え続けた?とかで通行止めだったらしく渋滞。

下の道を通ってくれて帰ったけど家についたのが10時過ぎ。

洗濯半分済ませて寝たので疲れたのかもです。

だってね、ヒーくん興奮したのか12時就寝 5時起きだったから余計に・・・)
2005.08.09 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<旅行1日目 | home | こんばんは!>>
コメントありがと♪
おかえりなさ~い
旅行楽しかったみたいで良かったですね♪
楽しい分疲れも大きくなるけど(;´▽`A``
お土産話楽しみにしてますね★
by:みずか | URL | 2005.08.10 00:41 [編集] |
お疲れ様です
ななさん、みなさん、おかえりなさい☆
東京は暑くて、お台場なんかも人多くて疲れたでしょうねぇ~。
でも楽しかったようで良かったですね。

旅行のお土産話も楽しみにしてますね~。
by:akko | URL | 2005.08.10 16:58 [編集] |
おかえりなさい♪
ななさま~v-7
おかえりなさい♪
んでもって、お疲れ様!

疲れただろうけど、子供たちには、
楽しい思い出がいっぱい出来た
ことでしょうね!
お土産話を聞くのを楽しみに
してるわっ♪♪♪
かわいい画像もよろしくねv-205
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.10 17:20 [編集] |
おかえり~~^^
おつかれさま♪
旅行って 行く前は
行きたい~~~って思うのに
なぜか帰って来ると
やっぱ家だよね~って
思っちゃうんだよねwww
旅行帰った次ぎの日
1日グータラ日があったら
旅行何回でもいきたいねw
by:niko | URL | 2005.08.11 14:26 [編集] |
こんばんは!
☆みずかさん
ただいま!
やっと2日分の内容を書き終えたので読んでみてください!


☆akkoさん
東京は照り返しがすごくってやっぱり体感温度が高い気がしたよ~。
こっちも湿気が多いらしいので暑さは多分同じだと思うんだけど。



☆ゆりゆりさん
わたしもお子ちゃま並み?なのでディズニーは童心に帰った気がして楽しかったよ!
今すぐにでもまた行きたい♪


☆nikoちゃん
すっごく楽しくっても家事から開放されても何だか家がいいな~って思うの不思議だよね!
わたしもお金が許せば何度でも行きた~い!!
by:なな | URL | 2005.08.12 00:13 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/125-e54128c4
| home |
