新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
こんばんは!

木更津にお泊まりです。
明日はディズニーシーだけどヒーくんを
抱っこばかりしてたから肩凝りが…
足裏マッサージはしてもらったけど。
エステや他のマッサージは時間なかった(T▽T)
明日はまた朝早いしな~!涼しくなりますように!
お土産プレゼントもしたいと思ってるので楽しみにしていてね♪
画像悪いけどゴリエで~す^_^;
2005.08.07 | そのほか | comment (7) trackback (0) |なな*
<<ただいま! | home | 出発!>>
コメントありがと♪
おーゴリエだ~
楽しんで来てね!
お土産話楽しみにしてます☆ミ
画像もいっぱい載せてね♪♪♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.08 00:59 [編集] |
楽しんでるね。
いいなー。
とても楽しそうだね。
天気も良さそうだし。良かったね。
ゴリエってなんだ?
かえってきたら教えてー。
by:にこちゃん | URL | 2005.08.08 16:06 [編集] |
楽しく旅行中ですね♪

ディズニーシィ行ってみたぁい。

そして、最近手も足も疲れでむくみ気味なので
我が妹君に足裏マッサージしてもらいたい心境です。プロだしね。
by:くれはまま | URL | 2005.08.08 18:50 [編集] |
ななちゃんち 千葉にいるのね!!
遠めで ドレミちゃん?って思ったら
ごりえだった(笑)
今ごろ 楽しんでるんだろうな~~^^
また帰って来たら たくさん話し聞かせてね^^
by:niko | URL | 2005.08.09 01:23 [編集] |
ゴリエちゃん♪
わ~いゴリエちゃん♪
私ゴリエちゃん大好きなまで見てみたい~でも、東京は遠い・・・・
by:琥珀 | URL | 2005.08.09 08:10 [編集] |
ただいま!
☆ゆりゆりさん
ゴリエだよ~!
でも混んでて(混みすぎ~^^;)各ブースは前を通り過ぎただけなの。


☆にこちゃん
ゴリエってガレッジセールのゴリが女装してチアリーディングで歌歌ってるやつ。
http://www.randc.jp/gorie/profile.html』見てみてね!


☆くれはまま
くれはままさんちからじゃ遠いね・・・
でも関西で一番大きい都市だから(バレバレ?)いろいろあってうらやましいよ!
妹さんプロなんてこれまたうらやましすぎ!!

by:なな | URL | 2005.08.09 20:05 [編集] |
ただいま!
☆nikoちゃん
たくさんブースあったけど混んでて???だったよ~。
後で知ったけど次の日がフジテレビの日だから余計?
ちがうかな・・・


☆琥珀さん
みんなゴリエの人形を写真撮ってたよ!
本物?のほうがかわいいかも(*^^*)
by:なな | URL | 2005.08.09 20:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/124-fa2fcc96
| home |
