新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
出発!

毎年恒例、某団体の家族慰安旅行d(^O^)
まずはお台場。そして木更津だよん!
明日はディズニーシーだ~\(^O^)人(^O^)/
2005.08.07 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<こんばんは! | home | テスト>>
コメントありがと♪
いってらっしゃい♪
東京方面に行くんですね(^^)
荷物の準備もバッチリできたみたいですね!
気をつけて行って来て下さいね♪
お土産話待ってます
行ってらっしゃいo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.08.07 11:00 [編集] |
きゃ!
うちも今お台場でっす!
奇遇ですね~♪見かけたらぜひとも声かけますねぇ!うふふ(≧▽≦)
旅行楽しんで来てくださいねーー!
ちなみに団体と言うと、バス貸し切りですかぁー!?
by:ゆきまま | URL | 2005.08.07 13:05 [編集] |
ただいま!
☆ハルさん
結局お祭りだ~とか準備に追われて袋、間に合わなかったの~。
でも家族覆いワリにはバッグ3
つに納めたよ!
帰りはお土産とかで増えたけど^^;



☆ゆきままさん
いや~!!会えなかったね~(T▽T)
残念だわ~。
でもね、わたしもゆいたんのお顔はわかるからゆいたんいないかな~なんてときどきキョロキョロ。
はたから見たら怪しかったかも~^^;
そうそう、貸切。毎年同じ運転手さんと添乗員さんなのよ~!
by:なな | URL | 2005.08.09 19:52 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/123-5874e9e0
| home |
