新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
寝坊&友達
ラジオ体操最終日だっていうのに寝坊して6時20分に目覚めたわたし。


もちろん行けませんでしたよ~。

あ~ぁ、やってしまった(><)

でも 廊下にこっそり逆さのてるてる坊主があったから

子どもはうれしかったのかも・・・


ヒーくん
今日も元気にやりたい放題!!




いいな~わたしも入りたいよ^^;


長女は今日プール当番出学校へ。


長男は午前中にカットしてさっぱり♪



午後にはホント久々に友達Nちゃんとお子ちゃま3人が

遊びに来てくれて楽しかった


夏休みは子だくさんだとなかなか外出できないからありがたい^^;


話に花が咲いてあっという間に時間が過ぎて物足りない気がしちゃった。


また遊ぼうね!!





今、TV火垂るの墓見てます。


わたしはかわいそ過ぎて見たくない! つらくって見れない・・・


でも子どもたちは見たいって。


「泣いちゃうから見たくない」って言ったら長女にしっかり

涙拭き用のタオル渡されましたよ

ど、どうしよう・・・
スポンサーサイト
2005.08.05 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<ビニールプール見~っけ!! | home | 定位置&マイブーム>>
コメントありがと♪
泣いた(゚_。)?
泣けるよねー。
昨日は見なかったけど・・・
ななさん泣いた(゚_。)?
私が泣くとすぐ次男が涙を拭くタオルハンカチを持ってきてくれます。
子供ってやさしいよねー。うれしいよねー( ̄ーÅ)ホロリ
by:にこちゃん | URL | 2005.08.06 14:13 [編集] |
火垂るの墓、子ども達も見てたよ^^
でも、私はパス(^^;)ゞ
毎年見てたから、もういい!!って感じです。
結局ママは見たのかな!?
by:あいまま | URL | 2005.08.06 14:20 [編集] |
遅れてゴメンネ!
☆にこちゃん
泣かなかった!
なきそうだ~って思ったら見ないようにしたりして・・・
ダメな親かも?
子どもってママの見方だよね?とくに男の子はねぇ^^;



☆あいままさん
わたしもね、このアタリは泣けるとかもうわかってるからそういう場面は見ないようにしたよ!
むかし、がんで幼い子を残して死んじゃうていうドラマやってたときは
子どもと声を上げて泣いたっけ^^;しかもホント号泣しちゃったことがあったよ。
by:なな | URL | 2005.08.09 19:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/119-a2442b69
| home |
