新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
袋もの
もうすぐ旅行


準備もまだまだ何にもできてない^^;


今年は7人分の洋服、6人分の水着、うきわ、タオル、

ヒーくんのオムツ、他にコレとアレと・・・


たくさんありすぎる


小分けにしないととんでもないことになりそうなので

袋ものを作ろうとハーフリネンの生地を裁断


でも、暑くって縫うまでの気力がなくって終了


エアコンつければいいのにね^^;


明日は友達が遊びに来てくれるので縫えないかな。

明後日には縫わないと間に合いませ~ん
スポンサーサイト
2005.08.04 | 未分類 | comment (4) trackback (0) |なな*
<<定位置&マイブーム | home | 2人目出産後の話(10年前^^;)>>
コメントありがと♪
荷物・・・(><)
うちもお盆に海に行く予定なんですが、荷物が不安です^^;
袋詰め良いですね(^^)
うちも今年はそうする事にします。
あれ水着だけ6人分だ?

そう言えばダイエットは、順調ですか?
私は、2キロ減ったのですがそれ以上痩せません(T_T)
報告待ってますねo(*^▽^*)o

by:ハル | URL | 2005.08.05 14:43 [編集] |
ハルさん
袋に小分けにしないとぐちゃぐちゃになりそうだものね~。
そうそう6人分よ!!
友達に『どうせプールに入っちゃえば見えないからいいじゃん!』って言われたよ~^^;
あのね、大々的に宣言しといてね、親知らずの痛みで中断したまま・・・
今日からまたところてんはじめてみたけど遅すぎ・・・オイオイ
でも今回は気合十分がんばるよ!
その前に久々に体重測らなくては(*^^*)
by:なな | URL | 2005.08.05 23:47 [編集] |
私も一緒に良いですか?
私も一緒にダイエット良いですか?
2キロ減って喜んでるけど、まだまだおデブなんです(T_T)
1人だとめげそうだし!
変化があったら報告に来ますね♪
親知らずは、もう落ち着いたんですか?
では、頑張りましょう!
by:ハル | URL | 2005.08.06 00:56 [編集] |
ハルさん
ダイエット、わたしってかなりいい加減なときがあるけどいいかな?
旅行とかあるとソフトクリームとかしっかり食べてたり^^;
でも普段はがんばるよ!!
一緒にがんばろうね~!
by:なな | URL | 2005.08.09 19:35 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/117-b9117479
| home |
