新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
誕生日プレゼント
毎日 早朝?雨でラジオ体操お休みで

わたしにこっぴどく叱られた子どもたちは大喜び^^;


三男だけ毎日楽しみにしているのでがっかりしてる。

目的はカードのはんことアメなんだけどね

長男なんか毎日

てるてる坊主逆さにつるしてるもん

そうそう照る照る坊主って晴れないと首切られるって知ってました?


わたしは長女に 長女は友達に聞いて知ったの。


3番が
てるてる坊主 てる坊主
あした 天気にしておくれ
それでも曇って 泣いてたら
そなたの首を チョンと切るぞ

って・・・


夢のある?歌だと思っていたからちょっとショック





そうそう誕生日プレゼント今日届きました。

正式にはあした発売日なのに今日取りに行った^^;




今、早速やってます


でもゲームは1人30分と決まってる我が家であります


ヒーくんはプール入ってぐっすりねんね中





今日はプールにおむつ、洋服のまま入ってしまい

ビショビショ状態で家の中を歩いてくれたよ・・・

そして慌てて脱がせた服をプールに入れて家に投げ入れてくれた~!


リビングが洪水だ~っ!!! (T▽T)



やりたい放題で何度もプールに出入りしているヒーくん

それでもあせもがひきません^^; 
スポンサーサイト
2005.08.03 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<2人目出産後の話(10年前^^;) | home | いただきもの♪>>
コメントありがと♪
ふふ・・・
ヒーくん、プールを満喫してるようですね♪
ビショビショですかぁ・・・ななさん大変!!

てるてる坊主の歌・・・衝撃的です。
そうなんだぁ・・・・私もちょっとショックかも。
でも動揺って意外と怖かったりしますよね~。
長男君はやっぱりゲーム大好きなんだね。
一人30分!!!!やっぱりそうでなくちゃね。
by:akko | URL | 2005.08.05 13:46 [編集] |
akkoさん
満喫しすぎて毎日やりたい放題^^;
ちょっと目を離した隙に入ってるの~。
てるてる坊主の歌、だいたい1番しか歌ったことないものね。
先月、NHKでやってたときも2番までだったよ。さすがにTVでも流せないかな?
男の子はみんなゲームにはまるよね。友達の間でも大流行。。。
子ども時代に外で元気に遊んで欲しいから時間決めてるの。
でなければ、きっとやりたい放題になりそうだから^^;
by:なな | URL | 2005.08.05 23:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/115-c63f7775
| home |
