新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
悩殺???
今日も暑かった~

毎年夏休みはいろんなバージョンでそうめん三昧の昼食に

なるけど今年はヒーくん除去食のため

めんつゆもダメなので1人だけ違うと泣くし

かわいそうで作れない・・・


せっかくお中元でもらった大量のそうめんも今年はお断りしちゃった~


ホントに夏はいただきものの高級そうめんで美味しくいただいて

節約にもなって一石二鳥だったのにな オイオイ(^^;)


今日のショットは






どうでしょう?

とっても楽しそうにベランダに近所中大声雄たけびが響き渡っていたよ^^;

お隣のマンションから丸見えで恥ずかしい


右下の1枚いや~ん!って感じでしょ?


何を思ったのか突然頭に手をあてのけぞった^^;

でもかわいいよヒーくん
(by親ばか)





今日の上の子4人は・・・

今日も朝早く宿題&自主勉済ませて自由時間たっぷり

長女家でおとなしく?
長男友達とプール
次男&三男仲良く遊んでる

今日も平和に流れてくな~と思ったら

次男&三男ケンカ頻発・・・

今日は我が家ではほとんど起こった事のない取っ組み合いが


わたしの育児方針の1つに相手に危害が及ぶものは許さない!があるの。

もちろんキレました^^;


蹴りとかパンチは絶対に許しません

暴力では物事解決しないし、何もいいことはないから!


自分のイヤなことはしない! 自分がされて嬉しいことをしてあよう!


大人だってわかっているようでなかなかできない?から

子どもにはまだ難しいかな?


でも いつか理解してくれる日が来て欲しいな!!
2005.08.02 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<いただきもの♪ | home | hand made style>>
コメントありがと♪
いいないいな~
ひぃくん 気持ちよさそ^^

きょうは ケンカが勃発したのね。
そうだよね
暴力からはなにも生まれないもんね。
うちも 人を傷つけるようなことを言うと いい行ないをしてるほうの子でも o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち だよw
by:niko | URL | 2005.08.03 02:04 [編集] |
nikoちゃん
すごいの・・・
寄ればたかればって感じですぐにケンカだよ~(><)
男の子って手を出すとコワイし、女の子はやっぱり口だよね。
でもうちの子、男だけど口が達者でいつもはチビとかバカとか口ゲンカは女の子顔負けかも^^;
by:なな | URL | 2005.08.03 18:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/114-29bbe534
| home |
