新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
いただきもの♪
おじいちゃんおばあちゃんから愛地球博のおみやげ

チョコ、バニラ、ストロベリーなどのデカデカゴーブレット



かわいいモリゾー、キッコロの絵がついているバームクーヘン




子どもたちは大喜びだったよ!

おじいちゃんおばあちゃんありがと~

スポンサーサイト
2005.08.02 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<誕生日プレゼント | home | 悩殺???>>
コメントありがと♪
はじめまして!
ジャンル別コミュの育児ブログのランキングからフラッと立ち寄りました。おじゃまします・・。
ヒーくんの「おどり隊」画像、超おもしろいですね!!かわいい~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お子チャマ5人もいらっしゃるのにハンドメイドとかステキですね!
かーこも洋裁とか大好きなんですが、二人の子供がミシンに向かってダッシュしてくるのでいま休止中です・・;

また、遊びにきますね♪
お時間許せば、うちのブログにも遊びに来てくださーい(゚ー゚*)
by:かーこ | URL | 2005.08.03 08:41 [編集] |
\(・o・)/ワア!
すごーい。かわいいね。
いいなー。
私の回りにはまだ 地球博に行った友達はいないなー┐('~`;)┌
やっと夏らしくなった青森です。
(;´д`)ゞ アチィー!!
さらに湿度も高くて気持ち悪いです・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.08.03 14:52 [編集] |
こんにちは!
☆かーこさん
こんにちは!フラッとでも立ち寄ってくれて嬉しいです^^
ヒーくんの「すくい隊」って言うんだけど頂き物なの。
かわいいでしょ^^;
趣味同じかな?ミシンは子どもがいるとこわいですよね。
わたしもなかなか進まず・・・です。
また来てくださいね♪


☆にこちゃん
青森からじゃ地球博までは遠い道のりだもんね。
夏らしくなってきたのね。
湿度高いとつらいよね。わたしは
ヒーくん抱っこしていてあせもができちゃったよ~^^;
by:なな | URL | 2005.08.03 18:19 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/113-229d04c9
| home |
