新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
もう8月!
今日から8月

今日はわたしの母の56歳の誕生日。

えっ、もしかしたら57???間違って1つ余分に年とらせたら

怒られますね~^^;


お母さんおめでとう

今度プレゼント渡しに行きます!




さてさて今日は
お昼過ぎから青い空がみるみるどんより黒い雨雲に覆われ

ヤバイかな?と洗濯ものを家に入れたらザーッ

セーフ!! 間一髪だった。


でも午前中に長男は無事に飼育当番こなして

そのあとうちで友達としっかり遊べて満足だったみたい。


何日か前にメスのカブトムシが幼虫生んだとかで

その幼虫をプレゼントしてたの。


そのときにね、笑っちゃったんだけど長男曰く

「オスのカブトのオモチャを入れてあげたら幼虫が生まれた」って^^;


あの~、交尾しないと生まれないってのは昆虫好きな気味わかってるよね?


鶏みたいに有精卵、無精卵じゃあるまいし・・・


でも4年生、案外まだ発想がかわいいなだな~なんて

親ばかに域かな???






もうすぐ旅行

お台場や海ほたる、プール、ディズニーシーへ行きます!

行ったことあるママさん、子連れでココはいいよ!とか

とくにディズニーシーのお話聞かせてくださ~い!!!
スポンサーサイト
2005.08.01 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<hand made style | home | 祝☆長男10歳>>
コメントありがと♪
今日から8月。です!
暑さも本格的ですねー!
カブトムシ・・・虫苦手な私には耐えられなそうです・・( ̄Д ̄;;
子供の発想はすごいところついてきますもんねェ・・。可愛いですね!!
ななさんfamilyは、お台場行かれるんですかー?我が家もお台場夏休み行く予定です!
水上バスに乗ったりしちゃいます!
シーいいですね~。すごい混雑そう
ですけど、ばてないように気をつけてくださいね~。
by:ゆきまま | URL | 2005.08.01 23:53 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.08.02 01:13 [編集] |
ゆきままさん
わたしもね、8年前までは気持ち悪くってたまらなかったの。
でも慣れちゃった^^;
慣れってこわいかもね~!
トカゲのリアルなオモチャとか家中転がってるの。
最初のころはもう飛び上がって恐怖におののいていたけど、今はアッまた落ちてるよ~ってなっちゃった。
お台場でもしかしたら会っちゃうかも~♪ゆいたん見つけたら声かけちゃうかも!
by:なな | URL | 2005.08.02 19:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/112-96ecf836
| home |
