新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
祝☆長男10歳


10歳おめでとう

早いもので長男が誕生して10年。

同時に長女はお姉ちゃんになって10年。

学校の行事で言うと1/2成人式を迎えました!


今日の午前中

午前中、義弟(8)くんが長男&次男&三男の3人をデパートの

昆虫展に連れて行ってくれたの。


3人ともレストランへ連れて行ってもらった上にムシキングの腕時計

長男は誕生日プレゼントにカブトムシ2匹買ってもらってきた^^;


上機嫌で帰ってきた3人を見て長女は面白くなかったかな?


一応わたしなりに気を使って普段食べられないパン屋さんのランチボックス

シュークリームをご馳走したんだけどなっ・・・ダメ?


お留守番のヒーくんはいとこのMちゃんが来たから気がまぎれたかな?


昼食後は3日目となった衣装ケースのプールでお遊び!


でもコンナ感じで家に入ってきたりプールに戻ったりを

繰り返してくれて床は水浸し~

瑛太くんと同じような遊び方になってきました~

akkoさんと同じくわたしか長女が交互に床を拭き拭き

もしかしてカレその光景を楽しんでいたかも???




長男誕生したときのことやわたしのココロのうちは

また明日ゆっくり書きたいです。


もしかしたら2人目出産するママさん必見かもしれません^^;


2005.07.31 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<もう8月! | home | カット♪>>
コメントありがと♪
長男くん、10歳のお誕生日++才×〒"├♪++ ヾ(σ。σ*)
ヽ(゚・^*)^☆.。.*☆祝☆*.。.☆^(*^・゚)ノ
ママは、子どもの年齢全員ちゃんと覚えてる??
私はよく「今何歳?」って子どもに聞いてるんだぁf^^;
私自身の年も忘れてるけど(ノω`*)
ヤバイよね~(m~-~;A
水遊び楽しそう^^
衣装ケースってのがいいね(・ω・`)(_ _`*)(・ω・`)(_ _`*)ウンウン
これならお片づけも楽そう♪
by:あいまま | URL | 2005.08.01 11:44 [編集] |
長男君、誕生日おめでとうです♪

10歳かぁ。10年ってながいよね。
ウチの娘さんが10歳・・・・・まだまだ、考えられませぬ。
そおいや、旦那と出会って10年ぐらい・・・・
そうやって考えると果てしなく長い気がする。
10歳、やんちゃ盛り♪
ななさん、日々楽しく頑張って下さいね。
by:くれはまま | URL | 2005.08.01 12:03 [編集] |
長男くん10歳おめでとう!!
すごいな・・・。
うちはまだ2桁の子がいないので
なんか感動!
10年ねーーー長いようであっとゆうまだよね!

お姉ちゃんのごきげんは直った?
女の子ってすぐふくれない?
うちのはすぐぷーってふくれるの・・・
自分を見てるようで嫌だわ!

プール楽しそうだね!ママは大変だけど…
これからまた10年いろいろあると思うけどがんばろうね!
おめでとう!
by:なかみ | URL | 2005.08.01 16:55 [編集] |
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
(*'-')//"パチパチ☆
またケーキも手作りかな?
ああ、めでたいねー(*'ー'*)ふふっ♪
私も先日は沢山ケーキ食べて・・・
当分食べなくても良さそうです^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2005.08.01 17:34 [編集] |
おめでとう~!!
そっか~ 10才か~
なんか10年って、早いねぇ~!

みんなすくすく 大きくなって♪これからますます楽しみだね☆彡
by:ゆりゆり | URL | 2005.08.01 18:11 [編集] |
おめでとうございます☆
長男くん、お誕生日おめでとうございます(*^0^*)/
産まれてから10年!!ななさんも感慨深いのでは??
瑛太が10歳になることなんて、想像もできないのになぁ~。
きっとすぐに来るんでしょうねぇ。

ふふ・・ヒーくんも同じだぁ(*^0^*)v
わぁ~、私まで登場させていただいてリンクしてもらって嬉しいです♪
そうですか、ついにヒーくんも楽しい水遊びの仕方を学んでしまったのですね。
最初のうちは、床も気にして拭いてたけど、最近はもう、濡れっぱなしでいいっか・・・となげやりです。

二人目出産ママ必見のななさんのお話☆
楽しみにしてます!!
うちもそろそろ考えようかしら・・・なんてねぇ。
by:akko | URL | 2005.08.01 20:05 [編集] |
こんにちは!
☆あいままさん
ありがとう♪
年齢は覚えてるよ~(^^)b
怒るとカーッとなって名前呼び間違えることはあるよ^^;
衣装ケース、おもちゃ入れてたのを片付けしてプール用にしたの。
うちの子はビニールだと穴を開けてくれる子がいるからね・・・(*^^*)


☆くれはままさん
ありがとう♪
今はまだ想像つかないだろうけど、経ってみると早かったな~なんてきっと9年後に思ってるはず?
お互い楽しくがんばりましょう0(^^)0


☆なかみさん
10年ってちょうど区切りの年かな。
この先の20歳までの10年ってまた今まで以上にいろいろとあるんだろうね。
女の子は
自分に似てるとこあると目についちゃうんだよね^^;


by:なな | URL | 2005.08.02 19:25 [編集] |
こんにちは!
☆にこちゃんさん
ありがとう♪
ケーキは今回手作りじゃないよ^^;
ヒーくんタマゴ除去中だから店でアレルゲン抜きのケーキ注文したの。
甘くなくってすごくさっぱり味だったよ。
ケーキたくさん食べたなんていいな。


☆ゆりゆりさん
もう10歳よ!
この先男の子ってどんな風に成長していくんだろうね?
優しい子になってくれればうれしいんだけどな!!


☆akkoさん
ありがとう♪
あっという間に入園して、入学して、もう4年生。
泣き虫くんで体弱くって1歳のときには半年に4~5回も入院したんだよ。
今じゃウソのようなハナシだけどね。
2人目出産後の話、夜に書くね!
by:なな | URL | 2005.08.02 19:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/110-b6eb3544
| home |
