新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
台風&嬉しいお届けもの~♪
今日は台風で外にも出れず(><)


実は朝まで台風が来ていることすら全く知らなかった!


今日は「大雨だな~。学校最終日なのにかわいそうにな~。」

大ボケなわたし


もちろん、しっかり子どもたちを3人とも学校へ送り出したよ^^;


登校しなかった子は臨時休校、登校した子は先生付き添いで

予定より1時間早く集団下校で帰ってきました~。


そんな中うれしいものが


予約してた生地

NanaTone(nana-cotton)さんで予約していた生地が

中身は...


花柄ワッフルニット、連結花柄ニット、Wガーゼ ギンガムチェック

もうかわいくって うれしくって


台風でキゲンの悪い子どもたちにイライラしていたけど


嬉しくって吹っ飛んじゃった!!
(かなり単純なわたし...^^;)


なにを作ろうかな~?


考えるだけで楽しい


でももったいなくって使えないかも





明日から小学生3人も夏休み。


でも わたしは午前中いっぱい3人の面談にヒーくんつきで行きます。

もうしばらく肩こり完治しそうもないかも~
スポンサーサイト
2005.07.26 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<またまた気になる店など | home | 久々に公園へ♪>>
コメントありがと♪
こんばんは♪
うわ~いいなぁ!
nana-cottonさんの生地は、本当にかわいいよね~♪
でも。。。高くて手が出ません(涙)
ぜひぜひ作品にして見せてくださいね。
でももったいなくて、はさみが入れられないよね~(*^m^*)
by:kao | URL | 2005.07.27 02:46 [編集] |
kaoさん
わたしも洋服も布も高くってなかなか手が出ないけど、今回は思い切って買っちゃった^^;
はさみ入れられず、しばらく飾っておくかも!
by:なな | URL | 2005.07.27 17:48 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/103-689e5411
| home |
