新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
回復~♪
わたしは相変わらず肩こりに苦しんでいますが

ヒーくんは元気になったよ~
(次男くんは相変わらず セキしてます...)

ヒーくんこんなことやって困らせてくれたのよ~

それはね...




ソファーのクッション外して背もたれの木枠に上ってます^^;




お~い!君はなにしてるの~





えっ? 2段目へ上がる気なの???





えっ?上がれちゃうよ~





お見事~!!すごいすご~い


な~んて喜んでる場合じゃないですね(><)


どうにかしないと落ちちゃったら困るしね...


上るのはテーブルだけにしておいてくださいな
 
スポンサーサイト
2005.07.24 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<久々に公園へ♪ | home | おみやげ>>
コメントありがと♪
うは!
いろんなことができるようになるのは
嬉しいけど、ちょっと困っちゃいますねぇ(;´▽`A``
でも、すっごくちゃんと考えて登ってるんだ~。
子どもってホントすごい!!
by:みずか | URL | 2005.07.25 00:28 [編集] |
すっげ~
ひ~君夏風邪治ってきておめでと~♪と思ったらこんなすごいことができるのね。
ちょっとおにいちゃんなだけなのに、ビックらこきましたよ!!!
くれはっちも、女の子やけど似た状態になりそう・・・
対策をねらねば・・・・・
by:くれはまま | URL | 2005.07.25 11:42 [編集] |
すごいすごい!!
ヒーくんもどんどん活発になってますね~♪
でも上まで登れちゃったなんてすごい!!って感心しちゃうななさんの気持ちわかりますわぁ~。
でも本当に気をつけないとですよね。
うちも最近色んなところに登ってるし・・。
すごいじゃん!!って喜んじゃってるけど注意しなきゃですねぇ。
by:akko | URL | 2005.07.25 14:02 [編集] |
元気!
元気が1番だけど、ヒーくんのやんちゃぶりもすごいですねーー!
髪型も変わってる?!
肩こり平気ですかーー?私も肩こりで気持ち悪くなったりするので、トクホン(匂いが強烈!)貼ってしのいでますよ~。
ゆいたんも匂いがきつそうで目がしょぼしょぼしちゃってます(笑)
by:ゆきまま | URL | 2005.07.25 14:05 [編集] |
徐々に完全復活の兆しが見えてるね!w
うちは なんだかんだ 誰かしら
不調だけど
台風すぎたら
完全復帰でどっかいきたいよ!
うちは今日幼稚園が終業式だったんだけど 台風だから
いかなかったよ。
小学校はあさってまで。
なんだか2学期制じゃないのに
長いよぉ~~。
by:niko | URL | 2005.07.26 12:09 [編集] |
こんにちは!
☆みずかさん
日々、思ってるより頭の中身も成長しているみたい^^;
いたずらのほうへは知恵使わなくっていいのに~!!ですよね。


☆くれはままさん
びっくりすることしてくれちゃって^^;
ホント少しの差でも2歳過ぎまでは成長にすごく幅があるよね?
どんどんできるようになってくのが楽しくもありハラハラすることもありですね!


☆akkoさん
まさか1歳児がこんなことまでしようと思うなんてビックリしながらも思わず感心してカメラ構えてるしね^^;
聞き分けができるようになるまではとにかく目が離せないね!


☆ゆきままさん
元気になるといろいろできるようになったりするのよね^^;
髪型どう?わたしが切ったの。
肩こりはここ毎日サロンパス張ってる。シップ仲間ね~♪


☆nikoちゃん
台風...学校行かせちゃったよ~。
びしょぬれで帰ってきた。
近いのに夏休みに入るの遅いね。なんでだろう?市内みんなそうなのかな?
早くみんな回復するといいね!
by:なな | URL | 2005.07.26 18:18 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.08.01 13:02 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/101-99db9ffe
| home |
