新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おみやげ


メスのカブトムシ


義弟8くん(4つ年下)が子どもたちにお土産に持って帰ってきました。


実は山奥?で先生をしているので学校で捕れたんだって。

自然あふれるところなのかな?


子どもたちはすっごく喜んでいたよ!


三男『お~いっ、ムシキング~~~!!』なんて

話しかけていたよ!!

ありがと~
スポンサーサイト
2005.07.24 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<回復~♪ | home | 肩こり>>
コメントありがと♪
σ(・・私)の家にも居ます。
σ(・・私)の家にもカブトムシが数10匹くらい居ます( -人-).。oO(カブト虫)4匹はちゃんとした成虫にふ化したけど大体が羽がボロボロだったり、奇形だったりしました。
σ(・・パパ)が仕事場で幼虫を数10匹も持って帰ってきたのよ~~
σ(・・私)は気持ち悪い~のよ~ん ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

by:琥珀 | URL | 2005.07.24 21:56 [編集] |
うちにもいるよ
昨日の夜に近所の雑木林にえさをしかけたら、今朝カブトムシ4匹ゲットでした。
初めてやって初めて捕れてすごく喜んでいます。
うちのチビは、カブトムシのゴムのおもちゃを本物のカブトムシに見せるってほらっほらって見せております・・・・/(-_-)ヽコマッタァ
by:にこちゃん | URL | 2005.07.25 01:16 [編集] |
こんばんは!
☆琥珀さん
えっ、数10匹ー!!!
あの独特のにおいがわたしは苦手なの^^;
そんなにたくさんじゃ、うようよ気持ち悪いね。


☆にこちゃんさん
かぶとむしって最近は捕まえるのって言うか少なくなって見つけるのむずかしいよね?
4匹なんてすごいよね~!!!
ムシキング流行ってるからやっぱカブトムシもクワガタも人気あるのかな?
by:なな | URL | 2005.07.25 23:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/100-2383ef1a
| home |
