新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
原毛のピンクッション
20050214223227s.jpg

:: ivory雨さんステキな手作りを生み出していていつもうっとりのわたし。

原毛のピンクッション、わたしも作りたいな~と思って注文していた原毛。

1月には届いていたのに今頃作りました^^;
20050214223534s.jpg

調子にのってプラス3つ。

でもでも、なんだか雨さんのようにはいかなかったけれど

いちお、満足♪

雨さんの言ってたようにフェルティングニードル使ったほうがよさそう。

購入しようかな?

*Creamy days*に雨さんお引越しされたそう)
2005.02.17 | 未分類 | comment (2) trackback (0) |なな*
<<キャラメルケーキ | home | ちょっと高級???>>
コメントありがと♪
こんにちは
ななママさん、こんにちは~。
手づくり用ブログ、とても可愛くて温かくて素敵ですねー。

原毛ピンクッション、どれも全部いいねー。
器もとても素敵。
その中でも私はグレーのがいちばん好きかな。

私のことも書いてくれてありがとうー。(褒めすぎだよ~(^^ゞアハハ)

そうそう、フェルティングニードルでちくちくすると毛羽立ちが押さえられます。
でもね、何度も使ってるうちにまた毛羽立ってきます。
いっぱいちくちくするといいのかな~。
これは私も課題です。(ーー;)

でも原毛のピンクッションは見た目も使い心地も大好きです。

それではこれからも素敵な手づくり品、楽しみに覗かせていただきますね。
どうぞヨロシクー
by:雨 | URL | 2005.02.18 21:21 [編集] |
雨さん
ご訪問ありがとうございます!!
雨さんにお褒めの言葉をかけてもらえるとテレちゃいます^^;

グレー、わたしも好きです!

下手ながら楽しんで行きたいな~と思ってますのでいろいろアドバイスくださ~い-☆
by:なな | URL | 2005.02.18 23:13 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/10-4b2acea8
| home |
