新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
はじめまして
はじめまして!これからどうぞよろしくお願いします



なな 32さい
 *家族
  子どもたち
  (小5長女 小3長男 年長次男 年少三男 11か月四男)  旦那さん
 
 *性格
  マイペース どうにかなるよ~の楽天家(子どもの病気は別) 
 *好き
  子ども(特にBABY) 手作り(お菓子&洋服&小物) 布 いちご   ガーデニング 木の雑貨 ナチュラル雑貨 友達との時間

 *嫌い
  うそつき ゴキ ハエ 

 
 こんな わたしです(^^)v

5人の子どものことはこちらのほうで書いてます。
http://blog.goo.ne.jp/happysmile7/
*なないろのゆめ*
ぜひ 遊びに行ってみてね
スポンサーサイト
2005.01.31 | プロフィール | comment (3) trackback (0) |なな*
<<好きな生地屋さんなど♪ | home |
コメントありがと♪
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
今日は書き込みありがとうございました。
とってもうれしいです。
早速こちらにも来てみましたが、お子様が5人なんて・・・すごいですね。
二人でもあましているのに・・・尊敬しちゃいます^-^; アハハ...
私も今年32歳です。 ななさんも今年32歳ですか?
ななさん手作りスキなんですねー。
私も何年も前に裁縫にはまりました。
子供服を作っていました。
これからも、手作りのこと、育児のことなど、お話できたらうれしいなと思っています。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
by:にこちゃん | URL | 2005.02.15 18:15 [編集] |
にこちゃんさん
こちらこそヨロシクです!!
今年33にとうとうなるんですよ~(T▽T)
s47年生まれです。
もとは旦那さんにセーター編んだりパジャマ作ったのがはじまりです。
長女11年前に長女に結婚式出席用にドレス作りしたり...
それからチョコチョコでしたがニット生地で服が作れると知って嬉しくってまた思い切りハマリました~^^;

また色々お話しましょうね☆
by:なな | URL | 2005.02.15 19:54 [編集] |
(^-^*)/コンチャ!
(^-^*)/コンチャ!
私は48年生まれです。
1歳違いでしたね。それにしても、ケーキおいしそうでした。育児もあるのに、手のかかるケーキまで作るなんて、すごいな。
今日は気に入ったチビのズボンの同じようなものを作りたくて、ズボンから型紙を作ろうかなって思って途中までやったけど、断念しました。
気に入ってるズボンなの。高いので、安く自分で作れたらなって思って。
by:にこちゃん | URL | 2005.02.21 20:12 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/1-58969ff4
| home |
