新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
台風で。。。
開店休業中状態なのにいつもコメント入れてくださってありがとうございます!!

ネットの世界って切ろうと思えば簡単に縁が切れてしまう世界なのにこんな状態が何ヶ月も続いているわたしのブログへ懲りずに来てくださっている。。。
感激です☆
本当にうれしいです!
皆さんに感謝です!

PC、直してもらえる目途がたって早 何週間?
義弟くんの友達が直してくれるそうなんだけど
だんなが引渡しをしてくれません。。。

困ったもんだ(x。x;)
もう少ししたら復活できるかもです。
懲りずこれからもよろしくお願いしますm(__)m

みなさんのところへお邪魔もできなくってごめんなさい。
**************************************************

台風で子どもたちはみんな予定に入っていた試合が中止でした。


長男は来週末から3週連続遠征です。
早朝練習に合宿もあるし、当番&手伝いもやりますよ~!
頑張っちゃうんだから^^

あ、その前に4人の面談が待ってる…
長女は中2だからドキドキ。
来年は志望校なんて話になるんでしょうね。
怖いです。


ヒーくんはだいぶしっかりしてきました。
っていうより生意気!!

プチ反抗期…生意気ですよ~。
叱っても『だから何?』『オレじゃないもん』ってかわいくない(TT)
お兄ちゃんたちのマネ。。。
そこをまた注意しなくてはならないので大変です。
そのくせ、よその人には言えないんで まだそこが救いか?

そろそろ幼稚園から入園できますよ~って電話が来ないか期待し始めてますが、まだ来ません(TT)
転勤シーズン始まったかな???
なるべく早く入れてあげたいけど思うように行きませんね。
私立はどこも定員割れなのに。。。


わたしはダイエットがんばってますよ。
今回は本気なのでねっ^^

ここからはわたしの独断と偏見のくだらないダイエット話です。。。




ビリーはお休み中です。先週から。。。
流行りすぎたのと(流行り物が苦手^^;)筋肉がムキムキになりそうで怖いのと 飽きてきたのに加え わたしはかなり体が引き締まったのに体重が-2kg体脂肪率-2%しか落ちなかったのもあって。

今は女性向けの『スーパーボディブートキャンプ』やってます。
こちらは元バスケ部&陸上部だったわたしにとって性格に合っているのかとっても楽しくって楽なので…

運動量の差はあるかはわからないけど 体は疲れないし、
ビリーは筋トレ?っぽいけどこっちはダンスっぽい?

トレイシーが笑いながら余裕の笑顔なのでこっちも笑ってしまうんですよね。
わたしが単純だから???^^;

これに骨盤回しと食事(3食バランスよく食べる)ことに注意して、食べた分 動くみたいなダイエットを心がけています。
本を読み漁ってちゃんとバランスよく栄養を摂らなければやせないことに気づいたので。。。

実は『モムチャンダイエット ナイスバディ』予約中だったりもします^^;
運動にハマリ、何か試し続けてみたくってたまらなくなってます。
だんなさんには『運動中毒』とからかわれているくらい。

でも動いて消費しないと行けないし楽ヤセなんて都合のいい話はこの年ではあとでツケが回ってきそう^^;

そうそう、キレイな人の食生活をマネしてみるといいそうですよ!
しっかり三男の先生に食生活のことを聞かせてもらう約束をしています^^

先生から仕入れたことを紹介しますね。
朝起きて 布団から出る前におなかや足の付けのリンパマッサージをするといいそう。

時間があれば足上げや腹筋もやると上出来なんだって。
わたしはそこまでできてないけど実際に14kgやせた先生がいるので実行してみる価値があると思ってます。

いちばんの目標は体脂肪をあと5%落としたい!
そして結婚当時の体重まで-5kgかな^^;
頑張りますっ!!!

(文章めちゃくちゃでごめんなさい)
2007.07.15 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
| home |
