新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
子育てのことも
今までココは手作り専用として更新してきたけど

向こうの子育てのほうは閉鎖してココでいっしょに

日記をつけていくことにしました。



改めましてどうぞヨロシク!!

今まではコチラで接点の持てなかったママさんともお友達に

なれたらな~と思ってま~す。


明日から子どもたちのことを書いていきます!


サイト名、少し変えたので前のでリンクしてくださってる方はお手数ですが変更お願いします!
2005.07.07 | プロフィール | comment (13) trackback (0) |なな*
おしらせ
子育てblogのほうに思い切り笑える

面白画像をいただいたのでupしました~!

ぜひとも、大笑いしに来てくださいね~ 


プロフィールのバナーから入ってください(^▽^)/
2005.06.12 | プロフィール | comment (6) trackback (0) |なな*
お知らせ
長女が今月からたまごっちのことを中心に日記をはじめました。

まだ???だらけなようでマイペースにがんばっていますo(^^)o

ゆっくりでもいいから続いてくれたら嬉しいな♪

お友達も欲しいようなのでお子さんでblogしていらっしゃる方

いたらぜひ遊びに行ってあげてくださいね^^;

*そらいろのゆめ*HNはそらです!

悩んでわたしと似た名前つけたんですよ。

どうぞヨロシク(*^^*)/
2005.06.05 | プロフィール | comment (4) trackback (0) |なな*
はじめまして
はじめまして!これからどうぞよろしくお願いします



なな 32さい
 *家族
  子どもたち
  (小5長女 小3長男 年長次男 年少三男 11か月四男)  旦那さん
 
 *性格
  マイペース どうにかなるよ~の楽天家(子どもの病気は別) 
 *好き
  子ども(特にBABY) 手作り(お菓子&洋服&小物) 布 いちご   ガーデニング 木の雑貨 ナチュラル雑貨 友達との時間

 *嫌い
  うそつき ゴキ ハエ 

 
 こんな わたしです(^^)v

5人の子どものことはこちらのほうで書いてます。
http://blog.goo.ne.jp/happysmile7/
*なないろのゆめ*
ぜひ 遊びに行ってみてね
2005.01.31 | プロフィール | comment (3) trackback (0) |なな*
| home |
