新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
メロ笑える!!
長女のメロ『りく☆』ちゃんはおならを何度もするのに

わたしの『ぷち*』ちゃんはしたとこ見せてくれないよ~ん^^;

恥ずかしがり屋さんなのかも?(爆)

でもアクションのとこには脱糞なる文字が...(≧v≦)ノププ

まだ見せてくれないんですよね~、やっぱり。

そしておしゃべりは

『体健康法試してみる?』『いいかも?』まともになったかと

思ったら『きゅぴゅーーん』って???意味不明だし。。。

まあ、そこが可愛いんですよね♪
2005.06.13 | メロメロパーク | comment (6) trackback (0) |なな*
メロがなかなか成長しないような...
メロのお友達になったみなさんがどんどんメロ成長していくのに

なんだかわたしのメロちゃんぷち*全然成長していかないような...

どうしてだろう?

子育てと一緒で焦っちゃってもいけないんでしょうけど

みなさんのメロちゃんが可愛く成長していく姿が

何だかうらやましい♪

気長に待つのがいちばんなんでしょうかね?
2005.06.05 | メロメロパーク | comment (8) trackback (0) |なな*
メロメロパーク
meros.png

どうしてもやってみたかったメロメロパーク

子育てのほうのblogにつけてみたかったけどつけられないので

イメージに合わないかな?と思いつつも

コチラのblogに飼ってみることにしました^^v


しゃべれるようになったり、成長したり、友達も作れて

コミュニケーションがとれるなんて楽しみ♪


ママ友達募集中で~す!!

2005.05.31 | メロメロパーク | comment (19) trackback (2) |なな*
| home |
