新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カメラがあれば・・・毎日が記念日。


ずっと買おうか迷っていた本。
とうとう買いました!!

表紙のかわいさもあるけどやっぱり
毎日子ども達のかわいい記録を残したい。
だったらやっぱりカメラの腕も上達したい!!

本当は一眼レフが欲しいけど フツーのデジカメでさえ使いこなせてない^^;
まずはフツーのデジカメで上達させるのが一番かな~って。

ほんの中のアイデアやインテリアもお勉強になったりして一石二鳥?(笑)

素人ながらもうちょっと勉強が必要なわたしで~す。
2006.02.24 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
クラフト*Cafe vol.3

クラフト*Cafevol.3
大好きな本、発売日に朝いちで開店と同時に買いに^^;
それでも5冊しかなかったからすぐになくなっちゃう?
早く行ってよかったかも?

かわいいものたくさん載っていて眺めるだけで
癒される♪


2005.11.01 | ほん | comment (3) trackback (0) |なな*
リネン&コットンと暮らす。


リネン&コットンと暮らす。


中を見てやっぱり買ってしまいました。

最近、本買いすぎかも



すっごくリネン生地が欲しくなってしまったわたし。

ニット生地は溜め込みすぎてるし^^;

でもリネン生地ほとんど持ってないのでやっぱり欲しい!!

葛藤してま~す。

2005.09.02 | ほん | comment (3) trackback (0) |なな*
comehome!2


comehome!2

またまた買っちゃった


そろそろ秋支度したくなってきちゃった。


今からゆっくりちくちくすれば間に合うかな?


ヒーくんも前の服が着れなくなってきたから

作ってあげたいし・・・





2005.08.30 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
『骨盤教室』やってみよ~♪
骨盤教室
骨盤教室
↑画像大きくなります(*^^*)
(ガイコツちゃんがかわいいの~!拡大して見てみてね!!)


先週本屋さんで見かけて買おうかどうしようかと

と~っても悩んだこの本。


この間TVでいいと紹介されていたの。


というわけで、今日の午前中に購入


整体に行く時間のない忙しいわたしでも簡単に骨盤矯正できそうな感じ!


親知らず抜歯でダイエット中断したままだったけれど

再開する前に骨盤矯正してみようと思って


歪んだままで時々、右足の付け根が(股関節)

痛くっておしりの方までピリピリすることもあるの^^;


『放っておいたらおばあちゃんになって歩けなくなるんじゃないか~?』

なんてだんなさんにも言われてるのでまずは1ケ月挑戦


外側に傾いている右足が正常に戻るかな???


経過はまた報告しま~す0(^▽^)0ガンバルゾー!!


2005.08.23 | ほん | comment (9) trackback (0) |なな*
『ぺたんこBag』作りたい!


またまた本買っちゃった



何気なく手にとって見てみたら




こんなにかわいいのが載っていて一目惚れ~



ちょうど同じ生地と似たような生地があるから


久々にミシンでも出そうかな(*^^*)v
2005.08.22 | ほん | comment (10) trackback (0) |なな*
欲しい本


ハンドメイド雑貨がいっぱいリネン&コットンと暮らす。

8/30に発売されるそう


眺めるだけでも楽しそうな感じなので発売が待ち遠しい♪

布好きにはきっとたまらない1冊ではないでしょうか?
2005.08.11 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
hand made style


hand made style

何気なく本屋さんに立ち寄って いつものように

インテリア雑貨と手芸と料理のコーナーを巡回。


手芸関係のコーナーでパッと目に飛び込んで来たのが

この本。


ナチュラルに暮らそ!とあるように

みなさんのナチュラルでシンプルな暮らしぶり、インテリアに共感♪


手作りのヒントにもなりそう。
2005.08.01 | ほん | comment (0) trackback (0) |なな*
ホームスイーツクチュリエ3が...
今回はホームスイーツクチュリエ3

本屋さんの店頭でも並ぶと聞いて子どもの病気が

治ってから楽しみに行った

そしたら 置いてなかった

品数が少ないのか? 人気あるものなのになんでだろう?

かわいい生活


そして代わりに?コレ買いました。

小幡さんのセンスのいい生活ぶりがやっぱりいいな~
2005.07.18 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
クラフト*cafe vol2
20050603163911s.jpg

今、やっと届きました~♪

5/30発売だったので待ちに待った感じ。

今回もすごくかわいくってメロメロです(^O^人)ウレシー!

掲載されているみなさんのセンスとかわいい小物に脱帽です!!

わたしもいろいろ作るぞ~o(^0^)o
2005.06.03 | ほん | comment (6) trackback (0) |なな*
| home | next
