新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
雨なので...
今日は雨降りだったのでヒーくんがお昼寝してから

裁断して伸び止めテープもつけてあったものを

久々にミシンで縫い縫い♪

PICT0003fukus.jpg


VネックTシャツ
今日の参観に着て行ったよ!!

PICT0006fukus.jpg


カシュクール

2枚出来上がり(^^)v

で、でも近くで縫い目は見ないでぇ~(...汗)

Vネックはもっと胸元を大きくすれば今風だったかも。。。



生地:ColorDrop水色ドット
Rick Rack ブルー花柄

パターン:Vネックはカシュクールのアレンジ
Rick Rack カシュクール
2005.06.15 | てづくりおとな服 | comment (7) trackback (0) |なな*
ありがとう!
ありがとう!もうすぐ22222hit!!

感謝の気持ちを込めて 初のカウプレを企画してみました。


詳しくはコチラ→
 
  わたしのもう1つの 『子ども5人の記録をしているblog』を見てみてくださいね!


ぜひ いつも来てくださる方も、初めての方も参加してください♪



そしてお友達も募集していま~す☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ 
2005.05.23 | てづくりおとな服 | comment (0) trackback (0) |なな*
おしらせ
いつも 訪問してくださり ありがとうございます^^

リンクしてくださってるみなさん、お手数ですが
(旧) http://blog4.fc2.com/nanaironoyume/

(新) http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/


への変更をお願いします!

リンクしてくださるお友達も募集中です♪
2005.03.20 | てづくりおとな服 | comment (0) trackback (0) |なな*
wガーゼのチュニックブラウス
20050214222954s.jpg

裁断してあったのをやっと縫いました^^;

wガーゼは手触りが気持ちイイ!

more...
2005.02.24 | てづくりおとな服 | comment (4) trackback (0) |なな*
| home |
