新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
夏祭り
20070826105601
↑ボク おべんきょう だいすき☆
(みんなが宿題あるのがうらやましくて買ってあげた問題集?を一日で終わらせてくれちゃった…)

きのうは夕方から町内のお祭りへ。
長男と長女は友達と、わたしは次男と三男にヒーくんと行きました。
だんなさんは今年もお手伝い。

我が子の友達母たちが太鼓披露してカッコよかった!
友達は子ども会の出店でがんばってました(^^)

我が子はなんだか食べ物ばかり欲しがって最初から飛ばして食べまくりf^_^
金魚すくいとかは後回しで笑えた。

ヒーくんはヨーヨーすくいで見事に自分で獲得したの!
お~、もうこんな事もできるんだ~と関心。
つい末っ子はいつまでも赤ちゃん視してしまうからダメね。
もっとおにいちゃん扱いしてあげないとかな?

金魚すくいは さすがにバシっと2回で大穴を開けて終わりましたf^_^;
帰宅後にバケツにうつして外にだしたら『人魚さんがいない!』と家中探して泣きました…
きんぎょ!と教えても にんぎょ!と言います(#^.^#)
ちょっとかわいいかも☆
2007.08.26 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<学校開始 | home | 股関節が…>>
コメントありがと♪
こんばんは!
先日mailを送らせていただきました
kya-koでございます~

夏も終盤といったところ、楽しみおさめ? 
こんな休み終わり頃に 催されるおまつりもよいですね!

うふ。にんぎょですか。
ヒーくん、おちゃめv-238
そうそう、末っ子はいくつになっても
赤ちゃんなのですよね。
それは末っ子にとって得なのか損なのか??
まぁどちらにしても、なかなかやめられません
赤ちゃん扱い。。









by:kya-ko | URL | 2007.08.27 03:59 [編集] |
w川・o・川w オォーーー!!
パソコン注文?
もうすぐね。
復活もうすぐね。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by:にこちゃん | URL | 2007.08.29 00:16 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/619-489c815a
| home |
