新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おもしろい
なんだか流行りらしい???(≧v≦)ノ

あちこちのサイトさんで紹介されていておもしろかったので
紹介しま~す!


*なないろのゆめ*のTOPページにいますか?

そしてのJavaScripをコピーしてください

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!!! ').replace(/」/g,'オッケーー!!」').replace(/、/g,'、バッチコーイ!! ').replace (/が/g,'がセイセイ');focus()


次にアドレスバーに貼り付けてEnterを押してみてくださ~い!!


















HGになってますか?フォー


追記
ごめんなさい。説明不足だったかも。
アドレスバーを一度空にしてコピーしたものを
貼り付けてみてください!

エラーになってしまったみなさん さあレッツトライ!!
自分のblogでもできますよ~(*^^*)
2005.09.11 | そのほか | comment (18) trackback (2) |なな*
<<自我が・・・ | home | うれしいな♪>>
コメントありがと♪
エラー
えー・・・エラーが出てしまいHGにならないよー。
残念。
見たいなぁ。
by:ふく子 | URL | 2005.09.12 03:02 [編集] |
いや~~ん!なにこれ!!(笑)
何もかもが「フォーーー!!」って叫んでるんだけど…(笑)
深夜に一人でウケちゃいました~。
楽しい笑いをありがとうございました~~。
by:chica | URL | 2005.09.12 03:06 [編集] |
わかんない・・・・残念。
今、HG人気あるね。旦那大好き。
私・・・大嫌い。
by:わち | URL | 2005.09.12 09:17 [編集] |
プププッ
画像が出るのかな~?と思って探してしまいました☆
全てがフォー!って言ってるんですね(^_-)-☆
夢に出そうだ・・・HG。笑。
by:とっちママ | URL | 2005.09.12 16:13 [編集] |
笑った~
やってみましたv-238
おもしろ~い。自分のブログでもやってみたけどもうお腹がよじれるほど笑いました。

我が家はHG好きなんで…。

大体毎日オムツフォ~。ミルクフォ~。ってやってるんですから。うふふ。
by:リエ | URL | 2005.09.12 16:53 [編集] |
きゃ~
最初、何が変わったの??何が??って思って
良く見てみたら…本当にうけましたv-33
自分のblogでもやってみたら、
すごい文章になっててまたまたうけちゃった。
フォー!!!
by:akko | URL | 2005.09.12 21:51 [編集] |
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やってみましたよー!
全部がフォー!なんが笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのブログでも紹介させてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by:みずか | URL | 2005.09.13 01:00 [編集] |
こんばんは!
e-68ふく子さん
ごめんなさい!説明不足で。
もう1度挑戦してみてくださ~い!!


e-68chicaさん
深夜に笑ってる人が一人・・・怪しい姿かも~(≧v≦)ノ
でも笑えますよね!考えた人スゴイな~。


e-68わちさん
HG好きな人と嫌いな人とはっきりわかれますね~。
わたしは笑えると思うけど目の前に来たらひくだろうな~^^;


e-68とっちママさん
わたしも最初画像探した一人で~す。
夢に出たかしら~フォー!!


e-68リエさん
リエさんのおむつフォー!! ミルクフォー!!見たい、かなり見てみたい(≧v≦)ノ
近所だったらこっそり覗きに行くのに~!


e-68akkoさん
ね~!良く見ないと???だね^^;
自分のblogでやるといちばんうけるかも~キャハハ
by:なな | URL | 2005.09.13 01:07 [編集] |
みずかさん
どうでした?わたしもおもしろくってみなさんにも
笑いのおすそわけ~^^;
落ち込んでるときにもいいかも???
by:なな | URL | 2005.09.13 01:10 [編集] |
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おもしろ~~い♪
HGになってるっ!
頭の中で、HGが腰をヘコヘコしてるのが
忘れられなくなったよ(* ´艸`)んぷぷ♪
by:go-happy | URL | 2005.09.13 01:54 [編集] |
go-happyさん
あの腰フリあちこちでゴールデンに出てくるから
忘れられないよね~^^;
三男がスーパーで「フォー」って(さすがに腰は触れてないけど)やるときがあるので恥ずかしいですぅ。
by:なな | URL | 2005.09.13 17:40 [編集] |
あ、できました!
エラーがでててあきらめてましたが自分のとこでできました!わ~い!大好き~HG
!
by:BIN | URL | 2005.09.13 19:52 [編集] |
BINさん
できましたか~良かった!!
おもしろいですよね~♪
by:なな | URL | 2005.09.13 23:49 [編集] |
遅ればせながら(笑)
HGに変身した私のブログ・・・特に笑えたのが育児の悩みとか愚痴とか書き綴っている時!書いていた時は真剣なのにHGになってから読んでみると悩みも悩みじゃなくなる(笑)私のブログでも紹介してみてもいいですか?
by:かか様 | URL | 2005.09.14 15:19 [編集] |
かか様
自分のblogがHGになってると笑えますね~。
HGって子どもにはマネして欲しくない人物だけど『悩みが悩みじゃなくなった』なんて一応世の中に貢献してることになるのかな(笑)
by:なな | URL | 2005.09.14 23:37 [編集] |
久しぶりに
こんにちは。久しぶりにおジャマしたら...
またおもしろいものを発見されてましたね!

私もやってみて、てっきり画像が出て来るんだと思って「あれ?何にも出てこない」と思い
自分のブログで試してみて 気付きました!!
言葉の語尾が~(笑)
笑えましたw さっそく自分のブログでも紹介させてもらおうっと♪
by:yohco | URL | 2005.09.15 13:30 [編集] |
今、記事書いたのですが 私の投稿したものからでは
変化しないんです(TT)
何度やってもダメなので
コチラの記事を紹介させてもらったのですがイイですか??NGなら言ってくださいね。
TBもさせてもらいました!
by:yohco | URL | 2005.09.15 14:07 [編集] |
yohcoさん
お久しぶりです!
TBありがとです。
yohcoさんの記事から・・・どうしてできないんでしょうね???
わたしも試してみますね~!!
by:なな | URL | 2005.09.15 18:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/176-d7a7b2a0
これ、おもしろい!
ななさんのブログで紹介されてたんだけど・・・このブログのトップにいるときにアドレスバーを空にして、そこに↓をコピペしたものを貼り付けてみてください。JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,\'フォーーー!!\').replace(/。/g,\'フォーーー!

**memorandum** | 2005.09.12 |

どうぞw
ななサンのブログ「なないろのゆめ」で紹介されていました。はじめ 変化に気付かず 「??」って思いましたが気付いた時には 思わず 1人笑ってしまいました。どうぞ、笑ってください。まずご自分のブログか ここでもいいのでTOP画面にして下さい。TOP画面のアド

寝てる間に... | 2005.09.15 |

| home |
